307203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ムシヒキアブとの再会 けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.27
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:うつ病

復活!!

お久しぶりです!!

1ヶ月半ぶり?ですかな・・・

やっとパソコンに触れることが出来るようになったCHOCO3030ですスマイル

たくさんの方から気遣いや心配のメールやメッセを頂きありがとうございます泣き笑い

実は11月のブログが途切れた頃から風邪を引いてしまい熱が38.5分まで上がり

寝込みまして・・・

数日後には熱は下がったのですが食べ物を口に出来ない程の喉の痛みと異物感、

血が出そうなほどのいやぁな咳

そして

頭が割れそうなほどの頭痛・・・

ただの風邪ではないとようやく気付き病院へ・・・

肺炎かもしれないとレントゲン。

しかし

影はないとのことで一安心雫

で結局下された診断は『急性気管支炎』『急性喉頭炎』病院

で薬を処方されなんと7種類失敗

咳でしゃべるにもしゃべれない、咳のおかげで体力を奪われ何も出来ない状態。

コレで1ヶ月を費やしてしまったわけでして・・・

で治ったと思ったら今度は実家の母に言われた言葉。

どうやら旦那が自分の実家にいってどう接していいのか分からないと話をしに行ったよう。

『仕事をしていても鬱病の自分のことが頭を占拠し仕事で失敗ばかり。

帰ってきてそのイライラの矛先は今一番向けてはいけない鬱病で苦しんでる相手。』

と。

実家の母はそのときの旦那の表情をみてショックを受けたらしい。

それで自分に『薬を飲みながら働いてる人もいるからあんたお願いだから仕事に行って今までのような生活をしてちょうだい』となきながら訴えられました。

とても本を読んで病気を理解してくれた人の言葉とは思えなかった。

追い詰められた、責められた、何も出来ない、悔しい、いなくなりたい、

そうすれば、旦那もつらい思いもしないし実家の母も泣く事もないし・・・

そうだ!!自分がいなくなればみんなが楽になるし幸せになれるんだ!!

母が一通り話し終えた後無言でお勝手に立つ自分。

どうせなら華やかに真っ赤な花火を咲かせて・・・

少しは綺麗に見えるかなぁと思いながら

右手には包丁。

気付くと母がわめきながら右手にしがみついている。

何でとめるの?辛いんでしょ?旦那のあんな顔見たのが嫌なんでしょ?

楽にしてあげるよ?いなくなればいいんだから・・・

コレ以降この日の出来事は覚えてないんです雫

そんなやり取りがありその日以来頭の中では色んな事がめぐりめぐってたんです。

引きこもり状態。

蝋人形かマネキンかぐらい何もする気が起きなくて何も出来なくて。

ただ脳みそだけがフル回転。

朝が来なければいい。

頭の中のことを考え答えを出すまで24時間じゃ足りないんです。

自分には難しすぎて・・・

考えても考えても次々考える事が出てきて。

もちろん眠りが浅く怖い夢や嫌な夢を見て毎日まともに寝れない状態。

夜12時に布団に入り2時くらいにはウトウトしだし

寝たと思ったら夢を見て飛び起きそこから寝れない。

時計を見れば午前四時。

こんな毎日で心療内科へ行って薬の調整をしてもらい

寝れるようになり元気も取り戻す事が出来て

今日ようやく

ブログ再開できました!!

薬の事や、この1ヶ月のことはまた徐々に書いて行きますねえんぴつ

皆さんにご心配おかけした事とたくさんの方からのメッセやメールを読んでいたので

いてもたってもいられなくてようやく元気になりましたと復活報告したかったんですうっしっし

これからもよろしくお願いしますちょき

注)当ブログに掲載されている画像等は無断掲載・無断使用されません様よろしくお願い致します。リンクや画像の使用等の際は一言ご連絡頂けます様よろしくお願い致します。


enter

↑CHOCO3030のオークションリスト



↑もちろんオークションの支払いにも使える!CHOCO3030はいつもこのカードでポイント貯めてお買い物♪すごくお得★



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 音楽ブログへp-netbankingPet Links楽天BLOG RANKING人気ブログランキング


↑ランキング参加中です☆ぜひともポチっと応援よろしくぅ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 14:15:23
[うつ病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.