307190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ムシヒキアブとの再会 けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.07
XML
カテゴリ:今日のこと

ども~CHOCO3030上向き矢印

今日は夜勤明けで夜勤はお休みなんですひよこ

夢中でテレビでサッカーを見ながらぶつぶついっています(笑)

今日も結婚記念日お祝いサプライズプレゼントが届きました!!

2010-09-07 20:41:45

 お手紙付き金魚づくしの贈り物ですダブルハート

突然夕方宅急便が届き宛名を見ると以前勤めていた会社で仲良くしていたさゆさゆからの結婚記念日のお祝いのプレゼントでしたプレゼント

旦那と2人でなんだろうと開けたんです音符

さゆさゆはお姉さん的な存在で今でも相談にのってもらったりしているとってもお茶目な2児のお母さんなんですきらきら

旦那以外でも覚えていてくれた人がいてびっくり!!

めっちゃ嬉しかったです目がハート

ありがとうハート(手書き)さゆさゆハート(手書き)

ホントにCHOCO3030は幸せもんだなぁと改めて思いました四つ葉

それではまた

ばいちゃバイバイ


 

注)当ブログに掲載されている画像等は無断掲載・無断使用されません様よろしくお願い致します。リンクや画像の使用等の際は一言ご連絡頂けます様よろしくお願い致します。


enter

↑CHOCO3030のオークションリスト


モバイル用オークションリストはこちら→http://my.a.m.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/list?uno=UCfoRoV1phY


↑もちろんオークションの支払いにも使える!いつもこのカードでポイント貯めてお買い物♪すごくお得★


ダイエット・美容のことなら『KOIKIRE』



コーデごとの投票になりますのでそれぞれポチッと応援のほどよろしくお願い致します↓








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 音楽ブログへp-netbankingPet Links楽天BLOG RANKING人気ブログランキング

↑ランキング参加中です☆ぜひともポチっと応援よろしくぅ~♪
↓CHOCO3030お気に入りショップ↓

Asian Voyage きんぎょ本舗 ■AJARA アジアンファッション館 
アジアのおもちゃ箱ティントン マライカ楽天市場店
na~na















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.07 22:05:21
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.