8481973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
April 14, 2014
XML
カテゴリ:お出掛け
今晩は!




ブログへの訪問をありがとうございます赤ハート

本日2回目のブログ更新~




今日は~
★エントリ―してポイントアップ★

楽天カードを使うとポイントアップ中~です。








今日は、梅田の阪急百貨店にあるムーミンフェア―に行ってきました。


20140414-151303.jpg



ムーミンの家があって、のぞくとムーミン達が団らん中~♪


覗くのに必死な2人。

20140414-151325.jpg

(笑)
20140414-151351.jpg

覗くと中はこんな感じになっています。

20140414-205111.jpg

可愛いい~赤ハート



会場には可愛いいムーミングッズがあって
どれも可愛いくて~
見ているだけでも癒されます
(・∀・)人(・∀・)



色々欲しいものもあったのですが...
今回はこちらのお皿を買いました。



2枚セットになっています。

どちらも可愛いいけど~
私は猫がかかれている方が好み赤ハート

お皿の形も魚になっていて可愛いいです。



こちらもセットで可愛いかった( 〃▽〃)






他にも気になるムーミングッズ☆


販売まえですが...

ARABIAムーミングッズ~














皆さんが購入したムーミングッズなども気になる~


にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






娘が背負っていたカンケンミニ~

子供が背負うと
ほんとに可愛いくて~

息子はGraphiteカラーを購入☆




まえにこちらのショップさんで購入したNBをはかせています。

デザインもカッコいいし~
ブラックならどの服とも相性が赤ハート







気になる子供服~


alternateさんの新作のチノパン☆





やっぱりこちらのストライプパンツも可愛いい~赤ハート





T~シャツ




ストライプパンツとTシャツの組合せが可愛いい~赤ハート


にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。




でわでわ~赤ハート

最後に応援クリックをしてもらえたらブログの励みになります
♪(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2014 08:52:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.