8484133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
December 8, 2014
XML
カテゴリ:コーデ!
こんにちは♪






楽天スーパーセールが終ったばかりですが...
また買い回りがはじまるみたいです☆


main_ttl.png


★エントリーはこちらから☆★








毎月購入している雑誌。


今月も楽天ブックスさんで購入しました。




大好きな大人カジュアル赤ハート

着れない服も増えてきますが...これからもオシャレを
楽しみたいと思います(*´▽`*)



それと一緒にこちらの本もポチ!

お気に入りのブロガーさんのお家が表紙になっていて、読むのが楽しみです赤ハート




年末にむけて、私も収納をみなおそう~(*´〇`*)


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





----------------


他にも気になるもの。



タートルネックを買いたい~















あたたかくて、はきやすいエンビルヒルズさんのパンツ。

最近はベビロテしてます(*´▽`*)







今日もはいてました。

20141208-140254.jpg

ほんとにあったかくて~

リピしようかなぁ~(。-∀-)赤ハート



他にも気になるパンツ。


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト












こちらは送料込み1000円☆





寒いから楽であたたかいパンツしかはけない~(笑)



にほんブログ村 トラコミュ ☆コーデお披露目☆へ
☆コーデお披露目☆


にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆



にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。




でわでわ~

ブログへの訪問をありがとうございました赤ハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後にポチっとクリックをしてもらえたらブログの励みになります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2014 02:53:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.