8482754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
May 22, 2015
XML
カテゴリ:妊娠
こんにちは♪♪




今日は検診に行ってきました。


今日で34W。



赤ちゃんは元気に動いてました(ノ´∀`*)



でも、お腹に張りがあるみたいで、思っているよりこぶりな赤ちゃんと言われましたが。。
息子と娘の母子手帳で34wの時をみたら。。
いっしょぐらいの大きさだったので。。
やっぱり予定日ごろには3000になるかなぁ~(´-ω-`)

でも、張りがあるのはたしかなので。。無理せず横になれる時は横にならないとな~(;・ω・)




それと。。


検診でエコーがあったのですが。。
いつも赤ちゃんがたいせつなところをかくしていたけど。。『なんかついてるね~』だからた男の子だと思うけどといわれてました。


はっきりじゃなかったので、男の子ですよね?と確認のため聞いてみたら。。

『なにもついてなかったよ』と。。



!Σ( ̄□ ̄;)


え゛~~!!

男の子の服買っちゃったし(゜m゜;)

でも。。きっと男の子だよね。。


息子と同じ幼稚園のママさんも、予定日が1ヶ月違いなのですが。。
最初は男の子!
次の検診で女の子。
昨日いったら『わからない』と
言われたそうです(;・ω・)



わが家は男の子だと思うけど。。
次の検診もエコーがあるので聞いてみよう(´-ω-`)



にほんブログ村 トラコミュ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー





そろそろ本格的に出産準備もしなくちゃ(*´×`*)


















---------------



コーデ☆


PicsArt_1432278373885.jpg

pants/ナノユニバース
tops/ZARA




足元は SUPERGA。






バッグはMmnさんで購入した2wayバッグ。






時計はこちら。




レビューでもかかれているとおり。。
説明書が読みにくいので、機能は使いこなせてませんが。。
時計としては、オシャレでスポーティさが気に入っています赤ハート




画像にはうつってませんが。。


耳元はパールのピアスをしてます。







-------



今から産後もつかえるトップスも気になり中~(*´×`*)













オシャレな方のコーデや気になるものは、こちらをチェック~☆


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート



にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!



にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。








でわでわ~バイバイ


最後にポチっとクリックをしてもらえたらブログの励みになります赤ハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログへの訪問をありがとうございました( ´∀`)σ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2015 07:18:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.