8484985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
September 23, 2015
XML
カテゴリ:UNIQLO
今晩は!!




昨日はコメントや応援クリックをありがとうございました❤
最近、昔の元気だった頃のことなど思いだしては泣いてしまい。。
目や顔がパンパンです(苦笑)

でも、いっぱい幸せをもらえたので側にいると信じて
のんびり頑張っていきたいと思います。

皆さんも、今一緒にいてくれる愛犬をいっぱいいっぱい愛して可愛がってあげて下さいね!



------------------


↓昨日アップしようとまえにつくっていた記事です。




UNIQLO購入品!


先日、UNIQLOで欲しかったガウチョパンツとロングシヤツを購入してきました。


ロングシヤツは↓グリーンカラーを。。


rblog-20150923195818-00.jpg


ガウチョパンツはカーキを。。

rblog-20150923195818-01.jpg


近くのUNIQLOの店舗では、Sサイズのカーキのガウチョパンツが、どこも売り切れていて。。
少し離れたショッピングモールまで行って購入してきました。



159センチの私がはくと〜


PicsArt_09-22-11.10.41_zed20150922_201731_90p.jpg

はいた時の丈感が気にいりました。

生地もテロっとしていて気持ちいい!!



合わせたアイテム。



ニット帽。



生地がかたくて、しっかりしていて帽子をかぶった時の形がとにかく可愛くて気にいってます!
色違いでNaturalを購入中。



足元はスタンスミス。





最近、毎日のようにつけている時計。



スポーティ好き❤




にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



-----------------------


楽天でも気になっていたガウチョパンツ。










ブラックが持ってないので買いたいなぁ〜と思ってます。




---------------------


買い回りが、またはじまりますね!


この間、がっつり購入したので今回はいるものだけ購入したいなぁ〜と思ってます。
(また参加してしまう( ̄ω ̄;))



子供服のロンTがないので買う予定です。


ドゥ・パッソさんでF.O.kidsのロンTがタイムセールに!!




別々にも使えるのが嬉しい!!


Seraphも少しお得になっています。





にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服





買い回りにオススメな足の浮腫みとり。



疲れた時に、はって寝ると翌朝は、足がスッキリしてます♪♪
産後は足の浮腫みがひどかったので、毎日のようにペタッとはって寝てました(´-ω-`)




皆さんのポチ報告はこちらから↓

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





ではでは〜

ブログへの訪問ありがとうございます❤

最後にポチっと押してもらえたらブログのはげみになります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2015 08:00:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.