8484521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
September 25, 2015
XML
カテゴリ:UNIQLO
こんにちは♪♪




今日は、息子の幼稚園で運動会の親子練習でした。
でかパンツに息子と一緒に入って走ったり、しっぽとりを母達でしたり。。
少しの時間でしたが盛り上がり楽しく過ごせました。
来週は運動会。
楽しみです❤

ただ私も息子もどんくさいので。。
こけないかが不安Σ(-∀-;)


-----------------


先日UNIQLOで購入したロングシヤツ。



着てみたので。。パチリ!


PicsArt_09-25-02.09.58.jpg

159センチでSサイズを着ました。



ニット帽は、色違いで購入するくらい気にいってしまったこちら↓



かぶった時の形が可愛い❤



リピ買いしたOvovoさんのテロTを着ました。

ピュアホワイト。





足元はコンバース。





FREDRIK PACKERS



軽くて、荷物がたくさん入るので、お出掛けの時は使ってます。





にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





------------------


先日、アーバンリサーチで欲しかったアウターを購入しました。

カラージップパーカー。



ブラックが欲しくて、他のショップさんから取り寄せしてもらいました。

とにかく軽くて、 落ち着いた少しくすみのあるカラーなので肌なじみがよく、シンプルなアイテムや無地、 柄物やデザイン物との相性もgood!



それとKBFのボーダートップス。

スーパーDeal対象なので購入しました。



購入したのはカーキ×ブラック。

ショップで見たことがありますが、生地感もカラーも好みだったので
届くのが楽しみです(ノ´∀`*)



KBFで他にも気になったニット。







もともとカーキが好きでしたが。。
今はさらにカーキアイテムに夢中(笑)




今日は疲れたので、またはって寝よう♪♪


足の浮腫みとりシート。



すこしだけだったですが。。久しぶりに動いて疲れましたΣ(-∀-;)
体力なさすぎ(笑)

はって寝ると翌朝は足がスッキリ!



皆さんの買い回りのオススメや購入アイテムは↓こちらを参考に!!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




ではでは〜

ブログへの訪問ありがとうございます❤

最後にポチっと押してもらえたらブログのはげみになります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2015 03:20:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.