8484224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
October 2, 2015
XML
カテゴリ:UNIQLO
今晩は♪♪





本日から発売のUNIQLOandLEMAIRE。

  クリストフ・ルメール。ラコステやエルメスでもアーティスティック・ディレクターを務めた世界的なデザイナー。パリのブランドらしい、着心地を大切にする洗練された服作りに評価が高い。





家の近くの店舗では、少しだけしか取り扱いがなく、気になっていたガウチョパンツだけ購入してきました。



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪




rblog-20151002202507-00.jpg

画像をおかりしました。


はいてみると腰のあたりがスッキリしていて
足元にかけて広がるので、はいた時のラインが綺麗!!
生地もウール素材で高級感を感じられる素材で、大人な感じです。

ガウチョパンツは、気になる太ももや膝上はカバーしてくれ、足首は露出して細さや色気もプラスできるので大好きなアイテムです。
何よりはいた時の楽さ(笑)






少しまえには、UNIQLOでカーキのガウチョパンツも購入してました。





こちらは、生地がテロンとしていて気持ちよく、今の時期にピッタリです。



合わせているコーデアイテム。



ガウチョにスタンスミス合わせや雑誌などでもよく見ます。
今年はスタンスミス人気も凄かったし(;´∀`)



そのまえに人気だったNBもだいぶ人気が落ち着きましたね!
秋冬にブラックが気になってますが。。







ガウチョパンツといえば。。


まえに予約していたロッソのガウチョパンツ。
今月届く予定なので楽しみです❤



ちなみにカラーはブラウン。



今年の流行りのワイドも可愛いですね!









URBAN RESEARCHの公式ショップで使えるアイテムが50%オフ中!




使えるアイテムがセールは嬉しい(ノ´∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。





-----------------



今日から無印良品週間はじまりましたね!


収納アイテムも欲しいので、読み返してます。





皆さんのトラコミューも参考に買いに行きたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






ではでは〜

ブログへの訪問ありがとうございます❤

最後にポチっと押してもらえたらブログのはげみになります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2015 08:33:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.