8517656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
October 14, 2015
XML
カテゴリ:楽天マラソン
こんにちは♪♪







楽天マラソンで購入したJEANASiSのニットが届きました。




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





カラーはブラウン。




DSC_0437_zed20151014_134454_50p.jpg



ニットとインナーが別々なので、単独でも使えるのが嬉しい(ノ´∀`*)





着てみると。。。



PicsArt_10-14-09.40.59.jpg


デニムに合わせただけですが可愛い❤





ブラウンはキレイな色で合わせやすく、オススメです☆




お手頃ハットとスタンスミスを合わせました。









寒くなったらチェスターコートに合わせて。。


PicsArt_10-14-09.48.35.jpg



去年、ユナイテッドアローズで購入したチェスターコート。
今年も、いっぱい着たいと思います。






ビューティ&ユースのチェスターもかっこいいですね!
アウターがブラックだとひきしまるから好き❤




ニット帽は、かぶった時の形が可愛い!





デニムはMAISONDEREEFUR。
ストレッチがきいていてはきやすい!



デニムだとYANUKのこちらもラインがきれくて
素敵(ノ´∀`*)



お値段しても、定番のデニムなら流行りなく毎年はけるので
買ってしまう(;´∀`)
でも、はけばはくほど馴染むし、デニム好きとしては満足❤




---------------



楽天マラソン。


時間もあるので少しずつ、よく考えながら購入してます。



今回。。。


予約ですが、アーバンリサーチドアーズのダウンを購入しました。




去年、ながねん愛用したアウターをさよならしたので
定番で使いやすいこちらのダウンを購入しました。
カラーはブラック。

ブラックのダウンは、合わせやすいし、汚れもきにせず使いやすいので、とにかく普段使いもしやすいアイテムです。

届くのはまださきなので、楽しみにまっておきます❤
今ならポイント10倍だし(ノ´∀`*)




他にも気になるアーバンリサーチのアイテム。




左のチェックのシヤツ。
ショップで見た時から気になってました。





---------------




楽天買いまわりで購入したもの。

楽天マラソン〜1〜3店舗

楽天マラソン〜4・5店舗

楽天マラソン〜6店舗



皆さんのオススメや購入したものを参考に買いまわりたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




ではでは〜

ブログへの訪問ありがとうございます❤

最後にポチっと押してもらえたらブログのはげみになります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2015 02:33:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.