8482423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
April 16, 2017
XML
カテゴリ:コーデ!
こんにちは~♪



昨日は旦那が仕事で行っていた韓国から帰国。

お土産に韓国のりと...

rakugaki_20170416175458778.jpg


愛用のマスカラを~(*´ε`*)




今日は、さっそく晩御飯の時に韓国のりをたべよう(^w^)


にほんブログ村テーマ 嬉しいお土産☆☆☆へ
嬉しいお土産☆☆☆


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今日は天気がよく、気温も高かったので洗濯日和でしたね!
何回も洗濯機まわしちゃいました(笑)



暑くなってくると白パンツ率が高くなってしまうぐらい白パンツ好き❤


rakugaki_20170416090510874.jpg


ドアーズの白パンツ。
ストレッチがきいていて、はきやすいし、ピッタリしすぎないので夏でも快適~♪
一緒にドアーズの帽子を。




アウターはダントン。
159センチでサイズ34を着てます。






アウターを刺繍ワンピースにするとより爽やかに~

rakugaki_20170416090448810.jpg


今年流行りの刺繍ワンピース。
着るだけで可愛いので、いっぱい着る予定です☆





アウターをMA-1に...


rakugaki_20170416090322344.jpg


セール価格中!!





白パンツといえば...ボーダーとの組み合わせが大好きで❤
夏用にも狙ってます(・∀・)



どっちも欲しい~(笑)


にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



応援クリックをして下さる方ありがとうございます(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2017 06:26:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.