8482652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
May 24, 2017
XML
カテゴリ:楽天マラソン
こんにちは〜♪



楽天買い回り。。久しぶりに完走できました。



6店舗目。

母親に頼まれてお茶をポチ。





7店舗目。

下着が安かったので娘に3セットを購入。





8店舗目

グリーンレーベルで長男のプールのタオルをポチ。
スーパーDeal対象なので、ちょっとお得に❤️





9店舗目

楽天24。
4000円以上で10%オフクーポンがでています☆




いつもの日用品とお水を購入。



暑くなってきたので、さらに水の減りが早い(;・ω・)




10店舗目。


最後は。。。

2000円オフクーポン&スーパーDeal対象のアーバンリサーチで購入。


シンプルTシャツ迷いましたが...





こちらのレーストップスにしました。




デニムに合わせても着たいなぁ〜と思ってます☆





こっちにするか迷ったんだけど(;・ω・)




----------


買い回りにオススメなアイテム☆


子供のバッグにつけてあげるだけで目印にもなる〜♪

19時からタイムセールに!!



rakugaki_20160817154144900.jpg

ちょこんとついて可愛い❤️


こちらは買い回り中タイムセール価格中!



3つなので、1人ずたつイニシャルキーホルダーを作ってあげたいなぁ〜




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪">


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)



応援クリックをして下さる方ありがとうございます(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2017 09:43:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.