8500178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
August 18, 2018
XML
カテゴリ:購入したモノ
こんにちは!




私の楽しみは…

子供達が寝てから1人で、ゆっくりドラマをみている時間。

歳をとったせいか…最近ドラマをみて号泣してしまう(^^;


この間は、グッドドクターで子供達が病気の子にむけて歌っているのをみて号泣…

義理母ブルースでは、竹野内豊さんがなくなってからの綾瀬はるかさんと子供(みゆき)のやりとりを見ながら号泣…


めっちゃ泣いてる気がする(;∀; )


でも、ドラマをみおわった後ほっこりした気持ちになるので、私のストレス発散にもなってる気がする。


今日も子供達が寝てからゆっくりドラマをみよう~( *´艸`)



-----------


気になっていたアダムエロペのスカートを購入しました。

カラーはネイビーを。



長めのスカートが欲しくて探していました。
ショップのスタッフさんの着画を見たけど可愛かった。


Rakuten BRAND AVENUEなら5000円以上500円オフ☆
15000円以上なら1500円オフクーポン使えます☆



最近、アダムエロペのアイテムにはまっています。


先日はデニムを購入。




159センチ。

サイズ1をはいています。





ウエストに切り替えが入っているので、お腹まわりスッキリ!



バッグはドアーズ。





アダムエロペの新作☆







チャンピオン可愛いなぁ~



新作といえば…

今年もでているダントンの人気のダウンとmont-bell。





ダントンのブラックを愛用中。



1枚で着ても可愛い❤

真冬は、コートの下に着て寒さ対策に使っています。


今年は、カーキかブラウンが欲しい!


にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



愛用といえば…ルナソルのアイシャドウ。

ラメ感も綺麗で、何度同じのを買ったか忘れてしまうぐらいリピートしています。



なくなりかけているから買わないと(^^

くすみをけしてくれるシャドウのベースも一緒に欲しいなぁ~


にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!




これからの遊びの計画をたてるなら☆




にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!


にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート



応援クリックをして下さる方ありがとうございます
(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2018 12:18:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.