8484067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
April 5, 2023
XML
カテゴリ:購入したモノ
PVアクセスランキング にほんブログ村


今日はエントリーして楽天カードを利用するとポイント5倍!





--------


こんにちは!


先日購入してきた…レリュームのリネンレーヨンテーラードジレ。

ベージュを購入してました。



着てみたので紹介させて下さい!


#お買い物レポ


159センチ






軽くて着やすく、落ち着いたベージュのカラーがしっくりきてますスマイル

tops/SLOBE IENA
shoes/SLOBE IENA
bag/ BEAUTY & YOUTH

ゆったり着れるのも♡


同じシリーズのパンツを購入してセットアップで着たいなぁ~





ジレならこちらもオススメ!

こちらのブラウンを持っています。









セットアップで着るとオシャレさアップ♡






おもたくなりがちなブラウンカラーですが、リネン素材なので涼しげに着れます。

パンツは、ブラウンカラーのサイズ36をはいてます。



はいた時のラインがキレイ!


#大人カジュアル


中のトップスは、シアートップスを合わせています。

今年らしく透け感が可愛い♡

お手頃ならこちらもいいなぁ~



Dark Angel (ダークエンジェル)さんは半額クーポン使えます!

ブラックが欲しいなぁ~


#楽天ファッション


#楽天市場購入品

#ファッション


昆虫を育てるなら昆虫ゼリーは栄養があるのでオススメ!







旅行に行くなら楽天トラベルで~★







いつも応援クリックをありがとうございます❤


M2〜fashion - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2023 02:54:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.