8489977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
April 10, 2023
XML
テーマ:楽天市場(3819089)
カテゴリ:楽天マラソン
PVアクセスランキング にほんブログ村


今日はエントリーして楽天カードを利用するとポイント5倍!





--------


こんばんは!


昨日の夜からはじまった楽天買いまわり…




エントリーはこちらから~★

追加でポチしたアイテムを紹介させて下さい。



#楽天市場購入品


devirock 楽天市場店さんで、プチプラロンTを長男に購入しました。

こちらのグレーを購入。



人気で売り切れカラーが多いので在庫があったらラッキー♡

10%オフクーポン使えます!!


devirock 楽天市場店さんのルームウェアもお手頃で可愛いのでオススメです。








#楽天マラソン


先日、久しぶりに家族でイチゴ狩りに行ってきました。







コロナまえに行った時はまだ小さかった次男も、大きくなったので1人でもイチゴをとることができるようになりました。







イチゴが大好きで、いっぱい食べたのは娘大笑い







長男は…マイペースにのんびり食べてました~






イチゴ狩りに行った場所は子供たちが小さい時に行った場所だったので…小さかった子供たちが成長してるのを感じれて嬉しいなぁ~

来年も行きたいなぁ~


#子供とお出かけ





長男と次男はノースフェイスのパーカーを着てます。






機能性がよく普段使いやお出かけの時にもオススメ!



私は…ビューティー&ユースのポリエステルOX モッズコートを着ました。


オーバーサイズが可愛いアウター。


159センチ






カーキのMサイズを着てます。



シワになりにくく水をはじいてくれるのが嬉しい!

カーキなら汚れもあまり気にせず着れるので、お出かけにも♡


スカートはand Me(アンドミー)さんのリブスカート。

ケリーグリーンカラーをはいてます。



はきやすく、ポケットがついているのも嬉しい!


and Me(アンドミー)さんはお得なクーポンでています!


対象商品1個以上購入で10%オフ!

対象商品2個以上購入なら20%オフクーポンでています


バッグはビューティー&ユース。

ブラックを愛用しています。




ポリエステルOX モッズコート、カラースカートはもちろん、ブラックスカート合わせも可愛い!






バッグはレリューム。



財布がわりにもなるので、お出かけにもオススメ!



#小学生


#40代ファッション


昆虫を育てるなら昆虫ゼリーは栄養があるのでオススメ!













いつも応援クリックをありがとうございます❤


M2〜fashion - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2023 06:54:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.