8484534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
April 19, 2023
XML
カテゴリ:購入したモノ
こんにちは!


昨日は髪の毛のカラーに行ってきました。

いつも違うカラーにしたいなぁ~と思っているのですが、結局いつものカラーにウィンク

なんだかんだで、いつものカラーが落ち着く(^^;


帰りにしまむらに行ってきました。

しまむらで気になった子供服を購入。


購入してきたアイテムは…






カーディガンとTシャツがセットになったアイテム。

別々にも使えるのが嬉しい♡


#しまむら購入品


ブルーの色味が可愛いカーディガン。






大きめを購入しても袖がリブになっているので大丈夫でした。

クシュっとした感じも可愛い♡


生地も今の季節にピッタリなので羽織りにも使いやすい!






スニーカーは先日楽天で購入したコンバース。



ハイカットが可愛い!


雨の日ならこちらのレインシューズ気になる~



娘のサイズがないので、あったら欲しかったなぁ~(^^;


ボトムスはALGY。

娘の服はデザインが可愛いのでALGYのアイテムが多いです。

新作も可愛いなぁ~










#子供服


#小学生女子



他に気になっているのがT>>2さんのアイテム。

お手頃でレビューも良いので次男に欲しいなぁ~









下のパンツ可愛い♡

そろそろ夏にも着れる子供服欲しいなぁ~


#キッズファッション


昆虫を育てるなら昆虫ゼリーは栄養があるのでオススメ!
















いつも応援クリックをありがとうございます❤


M2〜fashion - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2023 11:15:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.