8484258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
August 23, 2023
XML
テーマ:スキンケア(1675)
カテゴリ:購入したモノ


PVアクセスランキング にほんブログ村


M2〜fashion - にほんブログ村



こんにちは!


毎日使うスキンケアアイテム。

毎日使うので、減りが早く買いかえるのにもお金が💦

なので今回ちふれの化粧水と乳液を購入しました✴



#40代のスキンケア


肌にやさしい成分なので、敏感肌の私にも問題なく使えます大笑い

母も愛用していて、私も何度か使っていました。






お値段も770円とお手頃~✨

なので気にせず、たっぷり使えるので普段使いしやすく、またちふれにもどってきましたうっしっし


私は、とてもしっとりタイプを購入しました。







ふるさと納税の返礼品にもなっていますびっくり



夏の暑さで肌も弱っているので、化粧水をたっぷり使いたいなぁ~



#ちふれ

______



スローブイエナから今年も似たデザインのアイテムが販売されていますね!


ツイードニットジャケット。




去年、人気で再入荷していたのをたまたま発見して購入しました✴


159センチ






私の着ているのはツイードニットカーディガンですが、厚みがあるのでジャケットのように羽織れて着まわしにも使いやすいです。


バッグは、こちらのピンクカラーを持っています。



ピンクカラーがポイントになるのでオススメ🌠


パンプスはドアーズ。





サロペット合わせにも…






もちろん可愛い~♡


バッグはビューティー&ユース。

ブラックを持っています。



きれいめにもカジュアルにも合わせやすいので、気になるかたはチェックしてみて下さいねウィンク


サロペットといえば…こちらもいいなぁ~




#ファッション

#40代ファッション



明日の20時から楽天マラソンがはじまりますねスマイル






エントリーはこちらから~★

そろそろ秋物も欲しいなぁ~



#楽天ショッピング


#楽天市場


昆虫を育てるなら昆虫ゼリーは栄養があるのでオススメ!



















いつも応援クリックをありがとうございます❤

よろしければ読んだよとクリックしてもらえたら嬉しいですぽっ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2023 02:31:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.