175482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

k*m's cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

k*m27

k*m27

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

法事ウォッチ New! tmt *^-^*さん

セーター完成*次は何… まりっぺ*さん

うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
気ままなまいにち♪ kyr0214さん
ゆったりブログ ***林檎***さん

Comments

 k*m27@ Re[1]:1歳になりました♪(ヨーキー)(10/30) まりっぺ*さんへ こんにちは♪ お返事遅く…
 まりっぺ*@ Re:1歳になりました♪(ヨーキー)(10/30) こんにちは☆ 1歳おめでとうございます♪ …
 k*m27@ Re[1]:イベント参加のお知らせ&納品…♪(10/16) まりっぺ*さんへ こんにちは♪ こちらこそ…
 まりっぺ*@ Re:イベント参加のお知らせ&納品…♪(10/16) こんにちは(*^^*) コメントありがとう…
 k*m27@ Re[1]:はなまるカフェの生ホットケーキ♪(04/26) kyr0214さんへ おはようございま~す♪…

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

May 6, 2008
XML
カテゴリ:family

昨日の話になりますが…
こどもの日という事もあり、家族4人で札幌市内にある
『円山動物園』へ行って来ました!!
去年は、駐車場が激混みで大渋滞雫
「一体何時間待ち?」状態で断念したので、
今回も大渋滞覚悟で行ってみたけど、数十分で駐車出来ましたグッド

小3の息子は、1・2年生の校外学習で行ったからと
「え~また動物園なの~ショック」と嫌そうでしたが
いざ着いてみると
園内地図を片手に、先頭をきって
「じゃ次は○○○館ね!!」と張り切っていましたスマイル

3歳の娘は、初めての動物園!!
サル山のサル達がキャーキャーと騒いで喧嘩をしていたのをみて
すっかり怖がっちゃいましてびっくり雫

娘的には『キリン』と『ペンギン』が気に入ったらしく
何度か行ったり来たり…ダッシュ歩く人

ママ的には、数年振りの動物園という事もあり
以前いなかった『レッサーパンダ』に釘付け!!
テレビでしか見た事が無かったけど、

めちゃめちゃカワイイ~目がハートダブルハート


sessa.jpg


ゴリラの『ゴン』が京都の動物園へ出張中(笑)で
見れなかったのが残念だったけど

久々の動物園は親子で楽しめました音符スマイル

今朝起きて…なんだか身体が痛~い雫
昨日、娘を抱っこしてばかりいたお陰で
特に腕が痛くて…ショック

一歩外に出ると、なんでも「ママ~ママ~」と来て
パパに抱っこされるのを嫌がる困ったチャンになるのです…ショック


ママとしては、外出した時くらいは
『パパっ子』になってくれると
ありがたいのですがね~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2008 04:09:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.