113207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2010.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『住む』

今月発売された季刊誌に木工家芦田大介さんが紹介されています。
掲載されているアンティーク風の硝子を使用したカップボードは美しい上に引き戸になっているので使い勝手もとても良い作品。

芦田さんには我が家の家具の修理や制作をお願いしていますが隅々まで気を配られた丁寧な仕上げと美しさで大満足です。
一方ChocolateCosmosではワークショップや展示会開いていただいたり…。

公私共にお世話になっています。

今回のようにお付き合いの有る作家さんの作品が注目をされ雑誌などで紹介されるのは自分の事の様に嬉しい出来事です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.30 12:15:32



© Rakuten Group, Inc.
X