113208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は3月に予定されている展示会用DMの写真撮影でした。

『西村圭介』さんに作品をお持ちいただき試行錯誤。
市松模様やストライプ、粉引きの他、昨年薪窯で焼きあげた作品を並べます。

カメラマンはいつもお世話になっているOさん、貴重なお休みにお付き合いいただきました。

Oさんの様々なアドバイスのおかげで思い描いていた以上の出来栄えだったのでしょう。気分も盛り上がりやる気満々の西村さん。

個展本番にはどんな作品を並べて下さるのでしょう…私達の期待も高まります。

会期は3月26日から4月3日までを予定しています。
ご案内状が出来上がりましたらあらためてお知らせいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 18:02:28



© Rakuten Group, Inc.
X