113221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予感…

今朝のこと、棚の上のお掃除をしながらふと頭に浮かんだコロリと可愛いいお醤油差し…角田淳さんの作品です。
注文してから半年ほどたっています。
作家さんのお仕事のペースを尊重すると納品までに時間がかかってしまうのです…まして彼女は子育て真っ最中。

お昼頃の事でした。
手に取った電話から元気に弾むような声が聞こえて来ました。ご想像通り淳さんです。
『お待たせしました。出来上がりました!』

もうすぐお正油差しがコロコロ可愛くChocolateCosmosに並びます。

こんな緩いペースにもお付き合い下さるのがChocolateCosmosのお客様いつもありがとうございます。

淳さんは今月末に開催される松本クラフトフェアに出店されるそうです。
現地でお会い出来る事がわかりますます松本が楽しみです。

今年もChococos仲間と共に松本を楽しんできます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 19:11:55



© Rakuten Group, Inc.
X