113190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ChocolateCosmos閉店のおしらせ。

この夏、開店5周年を迎えたChocolateCosmosでしたが8月の20日をもちまして閉店させていただきました。
突然の閉店で皆様を驚かせてしまい申し訳ありません。

これまでお店でご紹介した作家さん達は都内のギャラリーやデパートで展示会を開催していらっしゃいます。今後とも応援していただけると嬉しく思います。

またお店でご相談をお受けしていた『芦田大介』さんの家具や木工作品はお隣『ギスカ・レガ-ロ』さんでご注文、ご購入いただけます。

『もんぺ屋』作品も同じく反対隣の『ソ-フラット』さんにお引越しさせていただきます。もちろんお教室なども形を変えて続けて行く予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

最終日には壁に描かれた『あらやん』の絵の前で集まって下さった皆さんとの記念撮影をしました。

知り合いや友達もほとんどいない所沢でたった一人でおままごとのように始めたChocolateCosmosでしたが私にたくさんの得難い素晴らしい仲間を作ってくれました。
作家さん達の素晴らしい作品に助けられ才能豊かな方々と知り合えた事で実現して行った楽しいイベントもChocolateCosmosの新たな魅力として皆さんと一緒に盛り上がりましたね。

ChocolateCosmos楽しいお店でした。
いつも私の思いつきやイベントを積極的に応援して下さった皆さんに心から感謝しています。

応援スタッフの力の集大成のような『ガンバレ日本チャリティイベント』はとても素敵な良い思い出です。
皆さんのパワー全開でしたね。

お店を開く前の私と今の私…皆様から頂いたパワーで何かが変わったはずです。

秋から私達はパフと一緒にシカゴ生活を始めます。
またゼロからのスタートですね。

渡米までのスケジュールがタイトな為皆様に失礼な形での閉店になりました事をお詫び申し上げます。

ChocolateCosmos
藤本智美







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.30 23:21:53



© Rakuten Group, Inc.
X