000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LET'S★SHOPPING

LET'S★SHOPPING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

**choco**

**choco**

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

悠々閑々(ってパンダ… ユサ。さん
☆ウェルカム!らっと… らっとフィンクさん
++ Always smile ++ + あり +さん
お買い物日記♪ moco★☆mocoさん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん

コメント新着

のん☆ぴこ@ Re:ポチったものー★レポ★(10/28) 何ー!!!!!!!!!!! そのウサちゃん!!!!! 激カ…
**choco**@ Re[1]:インフルエンザ(10/20) + あり +さん >うわ~びっくりだね~>…
+ あり +@ Re:インフルエンザ(10/20) うわ~びっくりだね~>< でも症状軽く…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
のん☆ぴこ@ Re:◆京都◆(10/10) ( ゚д゚)ハッ! アタシchocoチンの、1個前の日記見…

ニューストピックス

2007年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
  



ネタバレです手書きハート



・グレーのチュニック
DSCF0831.JPG

アフィリの画像だとリボンついてないけど
うちに届いたのは胸元にリボンがついたものでした。
着るか微妙なので、交換会に出すか考え中ですお化け



・黒のカーデ
DSCF0829.JPGDSCF0866.JPG
(画像分かりにくくてゴメンナサイ><。)

これ袋から出す前はエッ!?ショックって感じだったけど
着てみるとシンプルなデザインで、使いやすく気に入りましたハート(手書き)
これからの季節に重宝しそう(*´∀`*)



・白のハートリングのトップス(画像右と一緒)


これは着ないです涙ぽろり
交換会のおまけにでもしようかな。



以上3点です!!!これで2000円はお得ですよねうっしっし
また再販されたらいっちゃうかも~~~ハート(手書き)





あと同梱したトップス
 DSCF0845.JPG

黒いから全然着画分からないですね雫
これめっちゃ気に入りました(ノε`*)
着画じゃ全然わかんないけどリボンがめっちゃかわいいんですスマイル
これが1000円ってお得でした~ひよこ



他にもお得なお洋服たち(´・∀・`)
 

 




手書きハート   手書きハート   手書きハート



最近ポチったもの(`・ω・´)シャキーン


スカーフ付Wベルトショートパンツ
13,440円 → 6,720 円 送料込


本当は前に紹介したを注文したのですがキャンセルしました^^;
レッグウォーマーいらなかったので・・・
(NASHCLUBさんごめんなさい涙ぽろり)


USEDのSを購入しましたきらきら
届いたらレポしますねースマイル



  
 
 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 15時45分17秒
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X