235679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LET'S★SHOPPING

LET'S★SHOPPING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

**choco**

**choco**

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

悠々閑々(ってパンダ… ユサ。さん
☆ウェルカム!らっと… らっとフィンクさん
++ Always smile ++ + あり +さん
お買い物日記♪ moco★☆mocoさん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん

コメント新着

のん☆ぴこ@ Re:ポチったものー★レポ★(10/28) 何ー!!!!!!!!!!! そのウサちゃん!!!!! 激カ…
**choco**@ Re[1]:インフルエンザ(10/20) + あり +さん >うわ~びっくりだね~>…
+ あり +@ Re:インフルエンザ(10/20) うわ~びっくりだね~>< でも症状軽く…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
のん☆ぴこ@ Re:◆京都◆(10/10) ( ゚д゚)ハッ! アタシchocoチンの、1個前の日記見…

ニューストピックス

2007年07月12日
XML
カテゴリ:レポ♪(着画)
 
 
  

BerryStyleさんでポチってたものが届いたので着画です(`・д´・ゞ)-☆



まずはコレ~!!!!!!!!

990円パフスリ
売り切れデス(○´д`A)フキフキ





DSCF1505.JPG


左:ベビーピンク 右:ミント


990円なのに生地がしっかりしてます!!!!
重ね着がしやすそうなちょうどいい感じの生地です。
けど袖が絞ってあるゴム部分?が少しキツイ気がします(゚ω゚;A)
めっちゃ締め付けられてる感があります(∀・;)オドオド(;・∀)









次はコレ~!!!!!!

399円キャミ
2枚までメール便(210円)可



DSCF1511.JPG  DSCF1528.JPG


左:リアルで購入した半袖カーデと
右:↑のパフスリと合わせてみました~★☆


このキャミめっちゃいいですよ~!!!!
ついでで買ったのですが、めっちゃ気に入りましたスマイル
399円なのに生地がしっかりしてるし、なによりデザインがかわいいです(*ノωノ)キャ

上にカーデ羽織ってもいいし、Tシャツに重ねてもいい感じですグッド
脇役でも、主役でもいけるキャミです!ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







で、さっきから登場してるデニスカ~!!!!

1554円
売り切れデス(○´д`A)フキフキ



サイズもちょうどいいし、着心地もいいので気に入りました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
11550円のタグが付いてたのでちょっと嬉しかったデスピンクハート(笑)





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





680円レギ~~~!!!!!
2枚までメール便(100円)可




昨日宣言した通りジャッコさんのリボンレギをポチリンコするか
↑の680円レギをポチするか悩んでます。。。(。-`ω-)ンー



値段でいったらもちろん680円レギなんだけど
リボンの感じは断然ジャッコさんのほうが好みなんですよねー晴れ



アフィで頂いたポイントを使うから高いほうでもイイのですが・・・・
悩みます((´‐公‐`))考ぇ中








そうそう、昨日BELLE-やさしい靴工房さんでポチリンコしてしまいましたぁスマイル


以前から欲しいと言っていたこのサンダル・・・・





メルマガでお安く買えるというのを知ったのでついついポチリンコしてしまいました(゚ω゚;A)
7センチヒールじゃなくて5センチヒールのものですが。。。。。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ってことでポチリンコしちゃいましたヨン☆★


詳しくはコチラ→ http://www.rakuten.co.jp/belle-sofa/514492/600067/

ユーザ名 :belle-sofa              
パスワード:rainbow 






  
 
 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 17時21分53秒
コメント(15) | コメントを書く
[レポ♪(着画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X