235670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LET'S★SHOPPING

LET'S★SHOPPING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

**choco**

**choco**

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

悠々閑々(ってパンダ… ユサ。さん
☆ウェルカム!らっと… らっとフィンクさん
++ Always smile ++ + あり +さん
お買い物日記♪ moco★☆mocoさん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん

コメント新着

のん☆ぴこ@ Re:ポチったものー★レポ★(10/28) 何ー!!!!!!!!!!! そのウサちゃん!!!!! 激カ…
**choco**@ Re[1]:インフルエンザ(10/20) + あり +さん >うわ~びっくりだね~>…
+ あり +@ Re:インフルエンザ(10/20) うわ~びっくりだね~>< でも症状軽く…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
のん☆ぴこ@ Re:◆京都◆(10/10) ( ゚д゚)ハッ! アタシchocoチンの、1個前の日記見…

ニューストピックス

2007年11月04日
XML
カテゴリ:レポ♪(着画)
 
 
  


またもやネットカフェから登場ですパソコン

中日が日本一になって超上機嫌のchocoなのですピンクハートピンクハート
私めっちゃ野球好きで、中日ドラゴンズFANなんですりぼん


中日は地元の球団だし、小さいころからファンなのです-!!!!
あ・・・・住んでる地域バレるな(ワラ



しかも日本一になるとセールやるしねッ(*'A`pq)
まぢ最高です~~~~ぐー(人´ω`*).☆.。.:*・゜






りぼん      りぼん      りぼん









さてさて晴れ
この前、予約していたブーツが届きましたァ!!!!!




今、ここのショップさんで購入すると、祝中日日本一ってことで送料が66円らしいです★


このブーツ取り扱い全ショップはこちらからドーゾッ(♭'V`◎)-☆





DSCF1921.JPG



私は黒のSサイズを購入しました。
ホントはMサイズがよかったけど、もぉ在庫切れでSサイズにしました-。
普段の靴のサイズは23センチですがSサイズでもなんとかダイジョブでした!
分厚い靴下履いたり、靴下2枚重ねだとちとキツイと思うけど
タイツや普通の靴下はダイジョブです。


約5000円という安さなので、やっぱり素材は安っポ雫
まぁ、これは安いので文句は言えないTT


でゎでゎ着画ッ


身長152センチ
DSCF1914.JPG


DSCF1910.JPG

なんか、タイツと同化して見にくくてスミマセン涙ぽろり涙ぽろり


左はデニスカ + ストール(オレンジ)
右はショーパン + ストール(ダークバイオレット)


ストールは同梱したものデス。

もぉほぼ在庫なしです涙ぽろり



このストールなかなかいいですよグッド
肌触りも500円の割にはいいし、長さもいい感じだし
他の色も欲しくなっちゃいましたァりぼん


ここのショップさんなら、4枚までメール便可だから追加買いするときはココで買いますケーキ





ブーツはヒールもそんなに高くないので歩きやすいです。
一日中履いていても全然足痛くなりませんでした!
金具とかいっぱいついてるから、思っていたよりちょっとハードな感じかも・・・
そんでファスナーがついてないから、履くときにちょっと苦労します雫



5000円でこれは満足ですピンクハート
ガンガン履きたいと思ってます!!!!






ケーキ      ケーキ      ケーキ     






そぉそぉ、、、、前回の日記で言ってたブーツ、、、、



ファーブーツのほぉをぽちりんこしちゃいましたァ★☆





フリンジブーツのほぉはまだ迷ってまつ。。。

2580円 送料10円




てかてか!!!!!アンドイットさんで欲しかったフリンジブーツが再入荷されているのですが
ポチったファーブーツキャンセルして、こっちぽちりたいくらいです(ワラ





ホント最近靴買いすぎでヤバイです(´∀`;A
靴屋さんが開けるくらいだと思われ(ワラ
服より、靴とかストールとか服以外のものを大量に買ってます雫
靴は毎日違うのを履けるけど、服はワンパターン化しつつあります(爆
だから今度は服に焦点を絞っていきたいと思ってまつ(宣言!!!!!www








あ!!!!今金欠でやばいので、交換会再始動しましたっ。
フリーページにいろいろUPしてるのでチラ見してくださいなー★
まだカテ投稿はしてません。
お友達と交換できたらうれしいと思います♪
週3~4回しかPC使えないので、メールの返信遅くなるかもですがヨロシクですりぼん



  
 
 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 18時36分04秒
コメント(22) | コメントを書く
[レポ♪(着画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X