235660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LET'S★SHOPPING

LET'S★SHOPPING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

**choco**

**choco**

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

悠々閑々(ってパンダ… ユサ。さん
☆ウェルカム!らっと… らっとフィンクさん
++ Always smile ++ + あり +さん
お買い物日記♪ moco★☆mocoさん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん

コメント新着

のん☆ぴこ@ Re:ポチったものー★レポ★(10/28) 何ー!!!!!!!!!!! そのウサちゃん!!!!! 激カ…
**choco**@ Re[1]:インフルエンザ(10/20) + あり +さん >うわ~びっくりだね~>…
+ あり +@ Re:インフルエンザ(10/20) うわ~びっくりだね~>< でも症状軽く…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
のん☆ぴこ@ Re:◆京都◆(10/10) ( ゚д゚)ハッ! アタシchocoチンの、1個前の日記見…

ニューストピックス

2008年12月16日
XML
カテゴリ:レポ♪(着画)

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

昨日は美容院行ってきましたー。

ほんとはボブにしたかったけど卒業式があるのでアップヘアがしやすいように

毛先を切る程度にしました。

髪色は前よりちょい明るめ。

社会人になったら髪色明るくできないから今のうちに明るくしときましたww



んで美容院が終わったら彼氏へのプレゼント買いに。

アローズでネクタイとストール買いました\(^o^)/

どんなんがいいかわかんないからほとんど店員さん任せ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

けどやっぱ店員さんセンスいいねー。いいのが買えた!

彼氏も喜んでくれるといいなァ赤ハート

誕生日まであと2週間くらいあるんだけどいつプレゼント渡すか迷い中ー。

今すぐにでも渡したいんだけど、やぱ誕生日当日のがいいかなぁとも思いつつ。

さりげなくいつプレゼントもらいたいか彼氏に聞いてみよッ(´、ゝ`)ニヤリ




2008-10-17 13:53:31




これ届いてました。やっと着画撮ったのでレポします。

  



レギンスはダークグレー、ジャケットはブラウンSサイズを購入。




ジャケットは裏地がヒョウ柄になってました。

ヒョウ柄イヤやー泣き笑いけど着てる分にはわかんないからまぁいっか。

首もとのベルト?っぽいのは邪魔なので取りましたww(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
2008-12-16 13:43:11




2008-12-16 13:43:11  2008-12-16 13:43:11  2008-12-16 13:43:11


152センチ、5号体系でジャケットはSサイズでぴったりでした。

ひっさびさにぴったりジャケットに出会えたー!

下にパーカーも着れました。

風を通さないのであったかい日ならまだ着れそうです。

フェイクだけどあまり安っぽく見えないと思いますd('A`) グッ

リブ部分が結構目立つからちょっとカジュアルな印象かな?

デニムにもワンピにもスカートにも合いますひよこ




レギンスは152センチの私には少し長い気がしました。

ピタっとするのですが履いていると膝や足首に変なたるみがでてきちゃいます(⊃Д⊂)ゴシゴシ

生地は厚めでしっかりしていています。洗濯にも強そうです。




最近ほんと靴下屋のレッグウォーマー大活躍\(^o^)/

右の着画でUGGからちら見せしてます。

あったかいしかわいいしこの足元気に入りましたー。

自己満ってやつです(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




着画で着てるもの。










サイズと色は限られるけどやっす(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



3150円






ダッフルコートとかレザージャケにチェックのスカート合わせたい赤ハート

色迷い中(´・ω・`)モキュ



999円






では(*´∇`)ノシ マタネ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 15時29分32秒
コメント(14) | コメントを書く
[レポ♪(着画)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X