265401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.06
XML


こんばんわー!
本日もご訪問有難う御座います(´∀`*


昨晩というか今日の深夜~朝にかけて
風すごくて音うるさくて眠れなかった~…

そして起きて表出てみたら
色んな物が飛ばされてたり
倒れてたりで今日は昼過ぎまで片付けや
飛んでいった物の捜索に追われてました…(´ε`;)

なんせ田舎なので団地とはいえ
周り田んぼだらけで
果てしなく飛んでいくwww

放っておいて近所の方の迷惑になっちゃダメだし
頑張って捜索したけど捜索すんの(;´ρ`)ツカレタ・・・



皆様の所は大丈夫でしたか?



そして昼過ぎからは幼馴染となぜか
しまむら行こうって話しになってしまむらへ♪

そこでデザイナーのコシノヒロコさんによる
専用ブランド「HK WORKS LONDON」の
オーバーサイズガウンJKTゲット~♡

画像 292.jpg

↓品番
画像 290.jpg

Mが欲しかったけど売り切れてて
取り寄せてもらうこともできるけど

元々オーバーサイズのもんだし
MもLもそんな変わらないっしょ?とか思ってw
まぁようは取り寄せが面倒くさかったんです(*´ω`)


っていうか久々にしまむら行ったら
BAKSとのコラボ↓商品やら
img03.jpg
※画像お借りしました※

GRAD NEWSとのコラボ商品↓やらがいっぱいあって
img02.jpg
※画像お借りしました※

しまむら相変わらず頑張ってんなーと関心!
BACKSコラボのライダースがあって
作りも凝ってて可愛くて欲しかったけど
試着したら似合わなかった…w

Sサイズ作ってくれないかな( ´・ω・)






そして帰ったら丁度良いタイミングで
Darkangelさんでポチってたもんが届いた♡

が、コレ↓のブラック注文してたのに


入ってたのコレ↓のブラックだった・・・w


最近なんかこういう事とか
縫製不良品が届くの多いな雫
ネットショッピング運落ちてるのかな?
そんな運あるかどうか知らんけどw


一緒に届いたコレ↓のネイビーグレー



思ってた通りの色合いですごく可愛い♡
が、レビューにも皆様が書いてくれてるように
前ジップ開けて着るとめっちゃポケット出るwww

画像 294.jpg


相方にこの状態で↓
『新しい服届いた~!どう?』って見せに行ったら
画像 295.jpg

『なんか出てますよ~?』つって。

そら言われるよね!明らかに出てるもん!
可愛いけどこの点だけ残念ね(・ε・)




ちなみにこれと似た形の去年
↓SHOPさんで買ったんだけど


こっちのが丈短め&作りも小さめで
DarkAngelさんのは裏起毛に対して
こっちのはちゃんと裏地があって
真冬でもすっごい温かかかった♡

ポケットはこっちは多分出なかったと思うけど
なんせ昨シーズンのことだから記憶が曖昧雫
もしかしたらこっちもポケット出てたのかもしれないw

つか似た形だから一緒のだと思ってたけど
全然違う商品だったのねーっていう!

まぁライトアウター欲しかったし
裏起毛も温かそうだから問題ないんだけどね★







あ、あと今回買った裏起毛コレ↓の


A-2wayタイプをポチってたんだけど
襟周りの開き広くってすごい良かった!
オフショルのインナーとして着れそう♪

でも1枚で着るとVネック側前にすると
結構デコルテ出るからちょっと
イヤーンな感じになっちゃうそうだから
オフショル苦手な人はA-2wayタイプ以外がおすすめかな?

生地は相変わらず薄めで
やっぱSunflowerの方が質いいと思うw

でもDarkangelさんのコスパいいし
カラバリ&在庫豊富だから
ついつい買い足しちゃうんだよね♡




あぁぁ・・・まだ気になるもんとか
載せたかったのにお風呂入らないと雫

時間あったらもう1回更新すると思うので
気が向いたら見てやってください~♡

ではお風呂入ってきま~す☆

ちなみにここら辺ではお風呂の事を
ぼしゃ って言うんだけどこれってこの辺だけ?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.06 22:58:57
コメント(0) | コメントを書く
[・ポチ品到着!お披露目&レポ★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

уu-kl@chocoholic

уu-kl@chocoholic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

NAVI‘‘@ Re:ポチ報告とポチ迷い中の物とか( ´・ω・)(04/01) 元気してるかな?(´・ω・`) 楽天ブログ無く…
ゆいぞん@ Re:ポチ報告♡ と…スルー推奨だけどお願い事な私事(02/23) はい、もちろんです 見ては励まされてます…
уu-kl@chocoholic@ >>ルンルン・ママさん ルンルンさんお久しブリーフっっヽ(゚∀゚)ノ …

お気に入りブログ

24H91%off!体脂ガー… New! りりぃ。さん

\70%OFFクーポン配… New! ちいずたるとさん

名前シールと名前ハ… New! ☆GOOD☆さん

楽天ポイント倶楽部… Navi2さん
PINKとLOUIS VUITTON… PINKLVLOVEさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.