293282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/23
XML
カテゴリ:*つぶやき

お友達から今度は「いいことバトン」が回ってきました
私のブログの軌道からはちょっと外れますが
面白そうなので参加します (^o^)丿

■その日にあったいいこと
会社に見えたお客様がとってもすがすがしく感じのいい方で
さわやかな気分をいただきました

■数ヶ月以内にあったいいこと
ブログを開設したこと
毎日にハリが出ます

「昔、新体操かバレエでもやってたの?」って聞かれたこと
スタイルと姿勢がいいって褒められた
褒められることって年々減っていくので素直に嬉しい~♪
でも「昔」ってのが引っかかったりして・・・(苦笑)

■こんなことあったらいいな
質問からは ちょっと外れるけど まっすぐ気持ちを伝えること
いろんな場面でなかなか思うように伝わらないことが多いので・・・ (^_^;)
それから素敵な出会いがあるといいですね~

■次に回す5人
バトンを持って走る体力ないので
ここで放り投げま~す
誰か拾って~ \(^o^)/

今いろんなバトンが回っていますね
次はどんなバトンがまわってくるのかとっても楽しみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/10 08:54:09 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.