293320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/13
XML
カテゴリ:*つぶやき

薬用養命酒1000mL

毎日飲んでます \(^o^)/
なぜか昔から我が家に常備されていて
私はこの味がけっこう好き

寝る前に養命酒を一杯
キッチンで乾杯~♪ってのもヘンだけど
寝る前の私の儀式(笑)
アルコールで体もポカポカ

シンクの下の醤油の横が養命酒の定位置なんだけど
醤油のビンも養命酒のビンも似たような茶色
おまけにフタはどっちも赤い

いつか間違えるだろうと思ってたけど
まさか本当に間違えるなんて・・・
先日危うく醤油を飲みそうになっちゃった
危ない危ない・・・
匂いで気付いてなんとかセーフ(^_^;)

シンクの下に調味料って風水的にも良くないんだけど
背の高いビンはやっぱりここにしか治まらない
置き場所を変えようとは思ってもけっきょくスペースがないのよね~

今日は雪・・・
寒い会社でなんとか風邪も引かずに頑張れるのは
養命酒のおかげかも???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/14 12:53:03 AM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.