293305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/02
XML
カテゴリ:*つぶやき


前日はバスの中でちょこっとウトウトした程度で
19時間ぶっとおしでディズニーシーで遊び
帰りのバスではみんな熟睡
明け方5時すぎに我が家に帰ってきました

まだ時間は早いしおうちのベッドでゆっくり休みたいところだけど
今日はアピ○での干支の土鈴がもらえる日!
毎年並んでもらっているのでこれをもらいに行かなくちゃね(笑)

お風呂に入って年賀状見ながらコーヒー飲んでのんびり~
去年は紅白も見てないし、けっきょく大掃除も出来なかったし
除夜の鐘も聞いてないし、年が変わった実感がイマイチわかない私たち

お雑煮を作ってあらためて家族で新年のご挨拶(*^_^*)

戌
今年の干支 戌の土鈴も可愛い~♪

干支の土鈴
うさぎ年から集め始めて今年で8年目
毎年欠かさず並んでもらっているので我が家の恒例行事になってます

夜は我が家で新年会
熊本の親せきのおばちゃんが初めて遊びに来てくれるので
気合が入ります

お正月らしく生菓子と抹茶を用意して夕飯の準備も完了!
メインは寄せ鍋だけど
ちょっと豪華に車海老のフライとコロコロステーキも・・・

お土産をいっぱいもらったのでしばらくおやつに不自由しないみたい(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/16 08:41:02 AM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.