293265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/16
XML
カテゴリ:*つぶやき

ボージョボー人形

近頃どうもパワーダウン&ペースダウン気味・・・
そういえばこのボージョボー人形の存在忘れていたかも???
と、良く目に触れる位置に飾りなおしました

ボージョボー人形にかけた私の願いは「愛」でも「富」でもなく
ずばり「パワーをちょうだい」なのです
だから手を前で結んでいます~♪

願い事が叶う人形と言うことでテレビで紹介されてから
すごく値段がつりあがってびっくりしましたが
もう人気も下降気味???(笑)

うちのは正確にいえばボージョボーではなくバジョーゴの実で作られたバジョーゴ人形
去年グアムで買いました
お店では「ボージョボー人形」って書いてあったんだけどね
良く見たら違ってた(汗)
でもこの素朴な可愛らしさが気に入ってます

今日は母の白内障の手術の日
朝一で病院に行って一緒に説明を受け
いろいろ検査を受けている1時間半ほどの間、母の家の大掃除

暇があったら本でも読もうかと思ったけど
10分置きの目薬や手術前に飲むお薬などけっこう過ぎる時間はあっという間

手術も無事済んで夕飯まで見届けて大急ぎでバスで帰りました
バスはちょうど帰宅ラッシュ中
閉まるドアに挟まれそうなくらい混んでるバスって久しぶりに乗りました
バス通勤してた頃を思い出してちょっと新鮮な気分(*^_^*)

なぁんて思ってる暇もなく(笑)バスを降りたらスーパーへ走り買い物して夕飯を済ませ
今度は娘と一緒に塾へ・・・
諸手続き&これからのお勉強計画をたてました

義父もきのう入院したばかりだしなんだかあっちもこっちも大変~

かこ

私のことも忘れないでね・・・
by かこ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/16 11:23:48 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.