293272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/01
XML
カテゴリ:*つぶやき

6月1日のモーニング~♪

今週の平日オフも母の様子を伺いに行く
母とのおしゃべりよりもモーニングが目当てかも???(笑)

今日は和風で、カップの中身はお味噌汁です
そしてほうれん草の五目白和え、黒く映っている丸い物体は肉団子
これにトーストが付いてきます

今日はいろいろと細かい用事がたまっていて
あっちへ行ったりこっちへ行ったりほぼ全部片付ける
すっきり~♪

なのにいつものような調子が出ないのよね
私が見たくもない番組までぼ~~っとテレビを見ちゃうときは要注意
ひたすらテレビだけ見るなんてこと、元気な時にはまずないので
ちょっとヤバイ
気持ちが低空飛行してるかも???

ぞうさんティッシュケース

はんどメイドも気分じゃない
だけど気を取り直してナチュキチのティッシュケースに
ぞうさんテープをくっつけて吊り下げタイプにしてみました
ワンポイントにぞうさんも貼り付けてみる

・・・なんかゆがんでるし~ (^_^;)
気分的に盛り上がらないおうち時間でした

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/02 10:16:50 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.