293322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/21
XML
カテゴリ:*つぶやき

きょうの猫村さん

今朝、家族を送り出してのんびりしていると 「ぴんぽ~ん」 とお客さま
こんなに朝早くに誰かと思ったら、すぐ近くに住んでいる会社のお仲間が
「今日お休みするからよろしく・・・」 と、わざわざ言いに来てくれたのでした (^_^;)

そして 「すっごく面白いから読んでみて~」 という
お勧めのマンガを持って来てくれたんです
これがね、まだ下書きなの???って思うような素朴な鉛筆画
書店に並んでいてもきっと手に取ることさえしないだろうなぁ~と
思うようなマンガなんだけど、読み始めると止まらない
出勤前にこんな面白いもの持ってきちゃダメ~
遅刻しました・・・(汗)

「猫村さん」という家政婦猫ちゃんのお話なんだけど家事は完璧
お料理もおいしいらしい
おせっかいなところも温かくて可愛いし
エプロンのヒモがいつもタテ結びなのも可愛い

猫村さんのお手製ネコムライス
ぜひ食べてみたいなぁ~ (*^_^*)
働き者でマッサージも上手だし我が家にも来て欲しいなぁ・・・

なんか妙に面白くて
ほっこりと心があったかくなるようなマンガです

きょうの猫村さん(1) きょうの猫村さん(2)
 
*********

3周年企画にたくさんのご応募ありがとうございます
こちらは7月14日まで受け付けていますのでぜひ応募してくださいネ

それから楽天ブログの30000HITカウプレ
こちらは今日日記をUPすれば到達しちゃうだろうな???と思いつつ
日記をUPしました(笑)

3周年記念プレゼントの方でちょっと間口を広くするので
今回の30000HITカウプレは楽天の日記リンクしているお友達限定です
ごめんなさいね

さて!ちょっと時間がずれちゃったけど
これから我が家はキャンドルナイトを楽しみます
素敵なキャンドルの思い出がまたひとつ増えますように・・・・








 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/16 08:17:03 AM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.