293307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/15
XML
カテゴリ:*つぶやき

つまようじさんからバトンをいただきました~♪

ルールは、以下の通りだそうです

1、回してくれた人の質問に答える
2、回してくれた人へのメッセージ
3、次の人へに質問を3つ考え、3人にわたす。
花

では早速つまようじさんからの3つの質問に答えていきたいと思います♪

1)my best songは?

ミスチルの 「終わりなき旅」
ミスチルの長いお休みのあと初めて姿を見たのがこの曲でした
活動再開にぴったりなこの曲からはたくさんの「やる気」をもらいました
ミスチルはとにかく「詩」がいいのよね~

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっと きっとって 僕を動かしてる
いいことばかりではないさ でも次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅~♪
ってワクワクしませんか?


2)10年後の自分はどんな感じ!?


私の興味は広く浅くだけど
でもそのうちのひとつくらい極めてるものがあって
その方向で暮らしていけるといいな
夢がないなんてつまんないもん♪


3)今いちばんしたいこと!はなんですか?

細かいことは書ききれないくらいあるけれど
一番現実的なところではヨガをやりたい
あの柔軟性には憧れます

それから花を撮りにいきたい
花壇に咲いてるようなやわな花じゃなくて高山植物など
厳しい環境にたくましく咲いている花を撮りたいです
そのためには自分もたくましくなくちゃ
山登りは苦手ですぅ・・・・(汗)


つまようじさんへのメッセージ


バトンをありがとう~♪
なんだ?このひと???って第一印象から
「かっこいい職人さん」に変わりつつあるこの頃・・・(笑)
2番目にお近くのブログのお仲間・・・
これからもよろしくお願いします

次に回す3人は同じ岐阜のお仲間ってことで
tamayumiさん、モゥモゥさん、そしてhiroko*T2さんの3人にバトンを回したいと思います

3つの質問は

1) my best songは?

2) 今日、幸せだなぁって思ったことはなんですか?
思いつく限り書いてください

3) 今日の気分は色に例えると何色ですか?


よろしくお願いします♪

日記、5日分まとめ書きしました
お暇があったら前のも見てくださいネ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/15 09:07:28 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.