293291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/11
XML
カテゴリ:*つぶやき

母がミネラルウォーターにハマっています
私はもともとペリエが好きで、レモン味のを飲んでいたのですが
これは慢性疲労に効くらしい

「こうやって飲めば水は百薬!」という記事を見せてもいらってから
これはちゃんと飲まないと損かも???っていう気がしてきました
健康に生かせるお水・・・それは硬水らしい

カルシウムやマグネシウムたっぷりで
軟水に親しんだ日本人には「癖が感じられるお水」らしいのですが
実は私は味オンチ
あんまり違いがわからないのです(笑)

生活習慣病別・ウォーターレシピってのを見ながら
私はやっぱり硬水のペリエがぴったりかも?
でも高脂血症気味なダンナはアルカリイオン水かな?

水は種類とタイミングが大切
私の場合は1日5杯
目覚め、午前、午後、夕方、寝る前・・・
習慣にするまでが大変ですね(笑)

何気なく買っていたミネラルウォーターも
同じ飲むなら有効に・・・\(^o^)/
お水選びが楽しくなりました

納豆

画像はパッケージに釣られて買ってしまったハイジの納豆
カップが小さくてお子ちゃま向き?
私は2口で食べ終わってしまう
納豆好きには物足りない分量です(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/11 09:33:40 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.