293303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/17
XML
カテゴリ:*つぶやき

今年のクリスマス
12月もすでに半ば過ぎ
今年も残り少なくなってきましたね~

あせってます
いろんなことに・・・(^^ゞ

今月は個人懇談あり、高校受験の為の提出書類あり、
他にもいろいろな書類や塾の提出書類もあり気ぜわしい毎日です

そして昨日も仕事の後、娘のスケート教室に付き合って
たっぷり2時間半・・・凍ってきました さむぅ~~~
厚着してブランケットも手袋もカイロも用意していったけどやっぱ凍るぅ・・・
・・・だけどスケートリンクで食べるカップラーメンは最高~ (笑)

画像は雑貨屋さんで購入したお気に入りのツリー
ついつい白文鳥につられて買っちゃいました
見るたびにんまりしています(*^_^*)

************



あなたの住む部屋があなた自身です
あなたの人生はあなたの部屋そのものです


どきっ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほこりだらけでグチャグチャじゃん・・・
汚い部屋は幸運もツキも逃げていくばかりではなく
悪運まで引き寄せるらしい

先日買った「そうじ力であなたが輝く」という本
幸運を呼び込む簡単な魔法ということでそうじをすることが紹介されています

忙しいを言い訳にしないで出来る所から始めよう
大掃除シーズンでもあることだしガンガン捨ててキレイにしていこう~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/17 08:57:33 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.