293235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/28
XML
カテゴリ:*つぶやき

1-3.JPG 1-4.JPG

昨日は久しぶりに母や妹とフルメンバーで集まることができました
お値打ちランチで忘年会・・・(^o^)/

熱々の車海老のフライ、ひれかつ おいしかったです
千切りキャベツやおひつのご飯はおかわり自由でおなかもいっぱい

デザートの杏仁豆腐もおいしくて
気持ちもほっこり・・・そしてのんびりできました

金ぴかの信長さんを見たり写真を撮ったり
2時間程の時間はあっという間で楽しい時間を過ごすことができました

1.JPG 1-1.JPG 1-2.JPG

それから急なお知らせになりますがブログを引っ越すことにしました
ここでは画像がいっぱいになってしまって どの写真も削除できないからです
来年からは別のところで新しくスタートを切りたいと思います

楽天ブログは私がネットを始めた7年前からのお付き合い
その頃は「ブログ」という言葉もメジャーじゃなくて「日記」と呼んでいた気がします

ブログのおかげでお友達もたくさんできて
ネットをやっていなければ絶対知り合うきっかけさえなかったと思うと
すべての出会いに感謝の気持ちでいっぱいになります

楽天では長い間ありがとうございました
そして来年もよろしくお願いします

新しいブログは近々お知らせしますね
そして眠りっぱなしのメインサイトも来年は更新していきたいと思います


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/28 10:58:48 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.