149730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ちょこかん店主tomoyoのブログ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

tomoyoちょこかん

tomoyoちょこかん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

CHOCOLON@ Re:明日はOPENします。(04/10) 先日は足を運んでいただき、ありがとうご…
satoko@ Re:春分の日。ちょこかんOPENしました。(03/20) 私の店は半年しか出来なかったよ。ずーと…
ちょこかん@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) naomiさん >おいくらでしょうか??o(^…
naomi@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) おいくらでしょうか??o(^~^)o
tomoyoちょこかん@ Re:ありがとうございます(*^^*)(11/12) さとっこさん はじめまして。 コメントあ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
April 4, 2012
XML
カテゴリ:はじめまして。

*ショップ紹介*

愛知県春日井市鳥居松町2丁目

(春日井高校近く、レディヤン春日井の斜め前です。)

定休日・・・・木・日

営業時間・・・・11:00~17:00

 

 

*自己紹介*

作家名・・・・tomoyo

ブランド名・・・・*Flower Mommy*

 神奈川県川崎市出身(関東から春日井へ嫁いできました♪)

 趣味・・・・ハンドメイド。食べ歩き。寝るコト。読みきりマンガ。

 所属・・・・子育て支援団体 あんじゅ

 

*メッセージ*

愛知県春日井市にある小さな雑貨屋です。

 2012年春に、大好きな姉御meguさんから引き継ぎました。

今までのちょこかんを大切に・・・

私らしい「ちょこかん」に・・・

 

ナチュラルも好き。ポップも好き。レトロも好き。

大人服。子ども服。雑貨。ハンドメイド・・・

 私がカワイイと思うモノばかり集めたSelect SHOPです。

 

気軽に、遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

:






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2012 05:08:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[はじめまして。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.