149458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ちょこかん店主tomoyoのブログ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

tomoyoちょこかん

tomoyoちょこかん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

CHOCOLON@ Re:明日はOPENします。(04/10) 先日は足を運んでいただき、ありがとうご…
satoko@ Re:春分の日。ちょこかんOPENしました。(03/20) 私の店は半年しか出来なかったよ。ずーと…
ちょこかん@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) naomiさん >おいくらでしょうか??o(^…
naomi@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) おいくらでしょうか??o(^~^)o
tomoyoちょこかん@ Re:ありがとうございます(*^^*)(11/12) さとっこさん はじめまして。 コメントあ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
July 21, 2012
XML
カテゴリ:雑貨紹介。

NHKの中でもとくに好きなのは、いすのまち。
t02200165_0480035911474175609.jpg
手作りコッシー椅子を作ったこともあります。
最近は見れなくなってますが、
スイちゃんが可愛い。
前のスイちゃんがホント可愛かった。
先日、前のスイちゃんのお姉ちゃんが、
嵐のマネキンに出ていましたね。
子役達・・・凄いよね。笑
見た方いますか?
毒舌な現代の子役・・・
マナちゃんだけは、そんなキャラでは売り出されてないですね。
マナちゃんといえば、今回のドラマ。
トヨエツが・・・50歳。
見えません!
私のトヨエツのイメージは・・・
「愛していると言ってくれ」
毎週見てました。
トヨエツの50歳に驚いていれば、
藤井フミヤの50歳にも驚いた。
かわらないですねぇ。
私は、小学生の頃藤井フミヤに恋い焦がれていました。笑
あすなろ白書もよく見てました。
内容よくわかってなかったと思うけど。
キムタクのファンではなかった私です。
先日スマスマでキムタクが
「本当に嫌いになったことがある共演俳優」が萩原聖人でしたが、
キムタクよりも萩原聖人が好きでした。
でも、同級生は武田真治の大ファンで、
新宿までサックスを聴きにつき合ったことがあります。
・・・懐かしい。

って、かなり話しがそれまくってますが。
今日は、雑貨の紹介です。
ミニチャア好きにはたまらないのでは?
IMG_2043.jpg
可愛いカードスタンドが入荷しています♪
写真飾っても素敵です。
カード立てなくてもディスプレイするだけで
充分な存在感です。

椅子の雑貨を紹介したかったので
いすのまちが頭に浮かんだのに・・・
それまくってしまいました。

ちょこかん店長のtomoyoでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2012 12:53:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨紹介。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.