149386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ちょこかん店主tomoyoのブログ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

tomoyoちょこかん

tomoyoちょこかん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

CHOCOLON@ Re:明日はOPENします。(04/10) 先日は足を運んでいただき、ありがとうご…
satoko@ Re:春分の日。ちょこかんOPENしました。(03/20) 私の店は半年しか出来なかったよ。ずーと…
ちょこかん@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) naomiさん >おいくらでしょうか??o(^…
naomi@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) おいくらでしょうか??o(^~^)o
tomoyoちょこかん@ Re:ありがとうございます(*^^*)(11/12) さとっこさん はじめまして。 コメントあ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
February 9, 2013
XML
昨日は、毎月恒例のsumi8さん&Y's teapotさんの
ハンドメイドイベント
Y et S favori vol.20でした。

とても寒い一日でしたが、openと同時に
たくさんの方々に遊びに来ていただきました。

ありがとうございました。


私もmブログで可愛いと思っていたsumi8さんのレッスンバッグと
娘が愛用しているY's teapotさんの移動ポケットを購入しちゃいました。
娘のと、いつもお世話になっている娘のお友達へのプレゼントに・・・
とっても可愛くて、使いやすいので娘のお気に入りアイテムです。
IMG_0629.jpg
ちなみにレッスンバッグは、自分用です。
あんじゅの会議の時など、書類を入れるのにとっても使いやすい、
レッスンバッグは、大人にも便利なアイテムなので
今の時期は、大人が使っても!子どもが使っても可愛いレッスンバッグが
ちょこかん店内にも、たくさん入荷しています。



さて、次回のイベントは・・・
「Y et S favori vol.21」
3月8日(金) 10:30~15:00
*エコバッグ持参のご協力を宜しくお願いします。


そして、そして・・・
前回大好評でした作家さん達による
フリーマーケットも開催決定しました!!
前回の様子→★★★
「ちょこかんフリーマーケット vol.2」
3月12日(火) 10:00~15:00
会場 ちょこかん2階

可愛い!オシャレな!お値打ち品に出会えますよ。
お楽しみに〜**








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2013 03:44:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベントのお知らせ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.