104151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々つれづれ。。

日々つれづれ。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.27
XML
カテゴリ:日々
こんばんはショック

お久しぶりです炎

年末でばたばたしてて更新できずですショック


さて、今年も残すとこあと少し。。

今年はブログを始めたり、多分今後も続きそうなテディベア製作という趣味ができたり実りある一年でした。。

何かすごく大きい事件があったわけでもないのですが、自分の気分的に、「もっとこれやりたい、あれやりたい」が沢山見つかった年でしたグッド

で、それを実行する行動力も(去年よりは)ついた気がします。。

静かに良い年でしたね。。

さて、そんな師走の中、書きたいと思いつつ、結局流れちゃった記事モドキを一挙掲載荒波

大したものでもないのですが、良かったらお付き合い下さいスマイル

では、いきま~すダッシュ


(最近旦那とはまってるモノ)

ズバリ。。ゴルフです。。

週末の夜、日曜日か土曜日の夜に近くの打ちっぱなしで二人で練習してますグッド

私は、まだまだですが旦那さまは結構、上手ですよ。。

いつか二人でフルコースに出たいですね~スマイル

コレは、打ちっぱなしの芝生を撮影したもの。。
不思議な光景。。
DSC02389 - コピー.JPG


(甘いモノ)

最近食べすぎです。。

ヤバイ。。

ケーキ、二人分買って一人で食べちゃった雫
DSC02466 - コピー.JPG

シェフナカギリさんのケーキです。。

このプチシューは二人で食べました。。
DSC02397 - コピー.JPG

めっちゃ美味しかったけどお店の名前忘れちゃいました雫

難波の高島屋に入ってました。。

これはサンタチョコ。。
DSC02459 - コピー.JPG

駅の売店で売ってました。。

何か可愛くて買ってしまいました目がハート


(クリスマスイヴ)

旦那となんばパークスでデートひよこ
DSC02523.JPG
(ブレまくりのツリーです。。)

でも、なぜかクリスマスなのに、ド和食屋さんのうお万さんでディナー雫

二人とも和食好きのお魚好きです。。

クエが美味しかったですよ!


(最近ムカついたこと)

久しぶりに会社で激怒。。

暇で大掃除してた上司二人が、試作品をゴミと間違えて捨てたから~。。

その試作品、他部署の人に時間かけて作ってもらったもので。。

今考えたら、あそこまで怒ることでもなかったんですが。。

忙しくて追い詰められてた時期やったのでブチッと。。

しかも、時間をわざわざ費やしてくれはった他部署の人に申し訳なくてムカッ

結局試作品は後日、ゴミ捨て場から出てきました。。

も~、ほんとに。。


(最近作ったもの)

先輩へのクリスマスプレゼントに、マメイヌのシーズー
DSC02521 - コピー.JPG

箱はavaronさんの指輪の箱をマステ数種でリメイクしましたグッド
DSC02515 - コピー.JPG

それから、カーテンを作成したくて作ってるヨーヨーキルトとマメイヌのチワワ
DSC02529 - コピー.JPG

これは、帰省でもって帰る布たち。。
DSC02527 - コピー.JPG
なんか水玉ばっかですねえ。。

多分、実家では暇なのでひたすら、ヨーヨーキルトを作成しようと思いますスマイル


(大掃除)

結局、今年は逃げられずでやりました。。

キッチンとお風呂場、洗面所、トイレなど水回りのみですが。。

手がガサガサに雫




駆け足でここまできましたが。。

お付き合い頂き、ありがとうございますスマイル


さて、明日からワタクシ、実家に帰省しますので。。

今年の更新はこれで最後ですね。

ほんと、たまに来るにしても、たまたまにしても、いつも来てくれはる人にしても(いるかどうかは謎雫)、こんなブログに遊びに来てくれてる皆様、本当にありがとうございましたスマイル

来年は、もっと面白いブログが書けるように頑張りますぐー

では、皆様、良いお年を~ひよこ


来年も皆様にとって楽しい一年になりますよ~にスマイル


DSC02534 - コピー.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.28 01:20:40
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこ2751

ちょこ2751

Category

Calendar

Favorite Blog

クロとリンとの暮らし たばさ5862さん
ideal castle □■vivi■□さん
【楽天市場公認】レ… レッツ手芸同好会さん

Comments

ふーたん@ お友達になってください 超可愛いブログゲーム無料サイトを教えてください お友達になってくださいけしてレズではあ…
ちょこ2751@ こんばんは(^^) みのりんさん こんばんは~~! わ~! …
みのりん100214@ Re:外撮りと家撮りと。。。(06/16) こんにちは。 お久しぶりですー^^: …
ちょこ2751@ いらっしゃいませ♪ Reikoさん いらっしゃいませ(^^) は…
Reiko@ Re:愛しのフローレン。。(05/31) 何かと繊細な乙女ちゃんフローレンかわい…

© Rakuten Group, Inc.