104143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々つれづれ。。

日々つれづれ。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.26
XML
カテゴリ:日々
こんばんは~目がハート
寒くなってきましたね~ショック



さて。。
最近土日、出ずっぱりで全然製作が進まず焦り気味の嫁ですショック

まだ、あのウサチャンは体を試作中やし。。
P1010452.JPG

最近完成したのは、木片とハギレで作成したコレ↓と。。
P1010453 - コピー.JPG
(前作ったウサチャンズを入れてます。。)
P1010455 - コピー.JPG

コレくらいショック
P1010458 - コピー.JPG
今回は5ジョイントにしてみました。。。
この小ささでの手足ジョイントは、かなり大変やったです雫


何か、最近。。
何でもかんでも興味津々な性格が裏目に出てます。。ショック

あっちに手を付け、こっちに手を付け。。

「あっ、そこ行ってみたい目がハート」「これもやってみたい目がハート」と飛びついてしまうので、何もかもが中途半端に台風



ほんと時間が足りないです。。。ショック


もう仕事辞めちゃっおうかな~、って何度思ったことかショック
(↑オイ。。。)

人生一回やから時間は有意義に、っていうか。。
こんなフワフワ落ち着かない気持ちで仕事してていいんかな~、って思ったり。。

旦那ハンは主婦切望派やったりしますしねえ。。。。ショック


本当は旦那ハンは、私が結婚と同時に仕事を辞めるものやと思ってたみたいですが、私が何だかんだ理由をつけて仕事を続けて今に至っております。。
だって、奨学金返済が。。。。
さすがに、自分の学費の借金を旦那ハンに払ってもらうのはナシだわ。。。。ショック


さて~。。
それはさておき、日曜日は友達と「ならまち」で行われた「はならぁと」っていう街ぐるみの芸術際に行ってきました♪

これ、ならまちだけやなくて、奈良の色んなとこで同時に行われてました。。
で、比較的お手軽に行ける「ならまち」でのお祭りに行ってきました。

今回初めて「ペン」をお外に連れ出して写真バシバシ撮ってきたので、その様子をUPしま~す目がハート


まず、ランチを食べた「パトリ」(HPはコチラ→)さん。。
P1010370 - コピー.JPG

店内の様子。。
P1010349 - コピー.JPG

P1010340 - コピー.JPG

P1010345 - コピー.JPG

ランチ↓
P1010350 - コピー.JPG

伝票受けの鳩さん。。
P1010366 - コピー.JPG

北欧系の可愛いお店でした♪


さて、肝心の芸術祭の写真は「ならまち散歩(後編)」(近日中UP予定)にて。。

本日は「なんのこっちゃら」って感じの記事でしたが疲労してきたのでここまでにしまっすショック

何か寒くなってきたせいか。。
体調悪いです。。ショック


ではでは、また~!


もし宜しかったらポチッと赤ハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

本日も最後まで読んでくださってありがとうOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.26 22:18:46
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこ2751

ちょこ2751

Category

Calendar

Favorite Blog

クロとリンとの暮らし たばさ5862さん
ideal castle □■vivi■□さん
【楽天市場公認】レ… レッツ手芸同好会さん

Comments

ふーたん@ お友達になってください 超可愛いブログゲーム無料サイトを教えてください お友達になってくださいけしてレズではあ…
ちょこ2751@ こんばんは(^^) みのりんさん こんばんは~~! わ~! …
みのりん100214@ Re:外撮りと家撮りと。。。(06/16) こんにちは。 お久しぶりですー^^: …
ちょこ2751@ いらっしゃいませ♪ Reikoさん いらっしゃいませ(^^) は…
Reiko@ Re:愛しのフローレン。。(05/31) 何かと繊細な乙女ちゃんフローレンかわい…

© Rakuten Group, Inc.