224382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買物ブログ

お買物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocola421

chocola421

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

9日10時~カップ付き… New! 八月朔日さん

    ★ラッキーゴ… ラッキーゴマちゃん。さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん
~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
MIKAのお買い物… LiaNlIAnさん
2008.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ始めて今日で1周年になりました手書きハート
交換会に参加したかったのが始めたきっかけですが、
色々な方と交流出来て楽しい1年でしたウィンク

これからも続けて行きたいと思いますので読み逃げでも
全然OKですので是非遊びに来て下さいねハート

と言う事で1周年を記念してカウプレ音符

恒例のクイズですが今回は犬のじゃなくて私事ですがもうすぐ誕生日なので


問題:ズバリ、私は何歳になるでしょう?


ヒントにちょこっと顔出ししようかと思ったんですが、
逆に答えにくくなっちゃうかと思ってやめときました雫
なので実年齢よりいってても全然OKなので遠慮なく答えちゃってください音符


参加資格は楽天にブログお持ちの女性の方なら誰でもOK

発送方法はこちらで負担致しますがメール便か定形外になります。

エントリーとご希望のコースはこちらに、答えは箱メでお願いしますメールする
こちらへのクイズの回答は無効とします


答えるの面倒って方はエントリーのみでももちろんOK

正解が複数あった場合と、正解が出なかった場合はまたまた犬が抽選します

お気に入りに入れて頂いている方は前列で当たりやすくしますねウィンク


プレゼントは2コースからお選び下さい音符

プレゼントプレゼントプレゼントAコースプレゼントプレゼントプレゼント
Dominaさんの親指ピョコAラインワンピースとマフラー
DSC07754.JPG


プレゼントプレゼントプレゼントBコースプレゼントプレゼントプレゼント
bianca mariaのチュニックとベロアのシュシュ
こちらはアンサンブルでしたがチュニックのみです。
DSC07751.JPG

それでは皆さん良かったらエントリーして下さいねスマイル



締め切りは1月21日です手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 11:03:56



© Rakuten Group, Inc.