224327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買物ブログ

お買物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocola421

chocola421

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

27日12時~カネ吉の… New! 八月朔日さん

    ★ラッキーゴ… ラッキーゴマちゃん。さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん
~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
MIKAのお買い物… LiaNlIAnさん
2010.05.23
XML
カテゴリ:福袋


リピしましたスマイル
前回のネタバレはこちら

前回届いた物を記載し、同じ物が来るならキャンセル希望とお願いしてみました
レビューで同じ物なら連絡すると言われた方がいらっしゃったので書いたのですが、
回答は「福袋となりますので、ご希望に添えかねてしまいますことがございますことを
なにとぞご了承下さいませ。」との事ほえー
ドキドキしながら到着待ってましたどくろ

結果は1つのかぶりも無くどちらも薄手でこれからの季節に良さそうな物が届きましたダブルハート

ヒッコリーが欲しかったけどベージュのワークパンツも持っていなかったのでOK
アンカーのボタンもカワイイですヨット
ジーンズは今回はゆったり目でベティのブランドタグ(昔の?)も付いてました

DSC00759.JPG  

マラソン完走+ポイント10倍+その他の時に購入したので、
実質1本2千円ちょっとなので超お得なお買い物でした目がハート

売り切れているサイズもありますが、チョコチョコ再販してるみたいですピンクハート
現在全サイズ販売されていますうっしっし

さすがにもうリピはしませんけど



以前のマラソンの時のポイントが期間限定だったので色々ポチしました音符

 ブラック
サイズがちょっと心配なんですよねショック


 パープル


 ブラウン


 ブラック
前回のマラソンで購入したこのワンピ取置きしてるからまだ届かないんだけど
これにカンカン帽とサンダル合わせたいんだけど着こなせるだろうか歩く人



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 05:08:56

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.