224342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買物ブログ

お買物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocola421

chocola421

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

27日12時~カネ吉の… New! 八月朔日さん

    ★ラッキーゴ… ラッキーゴマちゃん。さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん
~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
MIKAのお買い物… LiaNlIAnさん
2010.06.11
XML
カテゴリ:福袋


Bタイプのパフスリーブワンピにしましたスマイル

グリーンがイイナと思っていたんですが、濃グレーでした
ベージュ以外ならどれでも良かったんですが、ネタバレ拝見すると
グリーンが来た人いないようなしょんぼり

胸があるのでちょっと妊婦みたいになっちゃいました下向き矢印
ネックレスしてジレやカーデと合わせれば良いかな
160cmですがマキシというほど長くはないですが、このくらいの方が着やすいかなダブルハート
DSC00824.JPG


パフスリはオフホワイトでした
インナーに合わせやすい色で良かった音符
DSC00837.JPG


お楽しみの1つ目はタンクでしたきらきら
パープル好きだし、シンプルなので重ね着に良さそうです
すその両脇がクシュっとしてます
DSC00830.JPG


2つ目はペチパンでした 
スカートが良かった下向き矢印 交換希望
DSC00828.JPG

ご連絡は私書箱メール下さいハート


この前のセールでポチして昨日届きましたが、履きやすいし
ちょっと変わってて良かったですうっしっし



夏っぽい白いトート探しててこれポチしました
CHANELカワイイです音符



つけたいけどさすがに年齢的に無理かなぁ涙ぽろり



気になってます目
これから天気悪い日続くだろうし、台風で水が溢れるのちょっと見てみたい












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.12 01:06:13

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.