224332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買物ブログ

お買物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocola421

chocola421

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

27日12時~カネ吉の… New! 八月朔日さん

    ★ラッキーゴ… ラッキーゴマちゃん。さん
お気楽日記 kosumok☆q(^∀^)pさん
~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
MIKAのお買い物… LiaNlIAnさん
2010.08.15
XML
カテゴリ:ポチッたもの
アンドイットさんって半額クーポン来る時があるんですね目
今回初めて来たので気になった物をポチハート(手書き)


リバーシブルのパンツって初めてうっしっし
チャコールと迷ったけど無難な黒にしました



浅いのは苦手なので、このくらいハイウエストだと背中出なくて良いかなぁと
レビュー無いのはちょっと気になりますが雫



定価だとちょっと高い物でも半額ならOK
レッドにしました赤ハート



もちろん14円もいっときましたちょき




ちょっと前ですがDORUTHYさんでもお買い物音符

濃いブラウン系にしましたが、安っぽくなくてイイですグッド
2WAYだし、これから秋にかけて活躍しそう
L体系ですが適度なゆとりもあり、全然大丈夫でしたスマイル



上矢印と同型の素材違いです
今の時期ってデニレギだと暑いけど、これはピッタリしてないのでOK



仕事用に歩く人
ジーンズじゃないとダメなんですが普通の暑くて履いてられないので、
これは薄くて涼しいし、お値段もOK



これはちょっと失敗しょんぼり
サロペとして着るのは良いけど、パンツとして履くにはウエストゆるすぎて無理下向き矢印
L体系なのに、ボタン開けなくても脱げますどくろ
サロペとして着るのはちょっと私には若すぎちゃうので、
アンドイットさんのジーンズに付いてくるサス使って着ようかなぁ



あとこれは私には浅すぎて返品しちゃいました失敗
サイズも通常サイズだと大きすぎだったので、1サイズ小さ目がオススメです
おしりのデザインは可愛かったんだけどなぁ


DORUTHYさんはアンドイットさんで売り切れの物があったり、
お安かったりとなかなかオススメのショップさんですハート(手書き)


気になる物たち!!







これ知ってますか?
タダでくじが引けて当たるとプレゼント!!
ちなみに私は73でしたわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.16 05:41:40
[ポチッたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.