144463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Sep 23, 2004
XML
カテゴリ:今日のコト
今日は休日だというのに特に何もなく1日が過ぎた。何もしないのも体に毒だから、ぶらっと歩いてマイドリンク(タピオカ入り)購入。これ、大のお気に入り。コンビニで少し立ち読みして食料購入。それからず~っとネットサーフィンしたり自分のHPいじったりしてた。途中で仕事の勉強もしたけど、ほんと飽きる。テストあるってサイアクだよ。この仕事、辞めようか迷い中。興味のない知識を叩き込めません、私・・・。

ただいまキリの電話停止中。ということでおとついからぐっと電話回数が減った。1日1回。キリの同僚の人の番号を教えてくれたから何かあったらここにかけてって言われているものの、いつも一緒にいないだろうからかけづらい。けど寂しいよ~。完全にキリのペースに巻き込まれて以来、電話がかかってこないのは寂しい。悲。彼の仕事の休憩中にやっとかかってきた。というよりは、かけろ!というワン切れ。1回目はちょっと無視。2回目もきたので、しょうがなく(?)かけた。あ~、久しぶりに声聞いたよ~。たわいもない話をして終了。1日も終了。

明日はまた例の研修かぁ。稼ぐってつらいわ。涙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2004 12:07:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコト] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X