144459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Nov 24, 2004
XML
カテゴリ:恋愛
慣れてしまう事。これ、最も私が望まない事。付き合いたてホヤホヤの頃はお互いの事を考えてる時間が多いでしょ?会えないときは電話したりメールしたり極力相手の為に時間を作ったり。デートの為にプランを考えたり、身なりを気にしたり、相手を喜ばせようと努力する。手を繋いだりキスしたりエッチしたりしてラブラブ♪

時が経つにつれてどうよ。相手への思いやりが薄くなり、ちょっとした価値観の不一致でイライラし出したり。結婚してみたら相手の存在がウザくもなる。キスもエッチも回数がぐんと減る。デートだって手とか繋ぐのかなぁ?

私の最高記録は5年くらい。元旦那。初めの頃の感情って全く覚えてない。けど結婚生活中、早く帰ってきたら『ウザイ』し、手はほとんど繋いだ事ないし、一緒のベッドではイビキがうるさくて邪魔だったし、逆に一緒のベッドで寝なくても平気だったし、キスもほとんどしなかったし、逆にほっぺとかにキスされたら唾の臭いがするからだったし、エッチは面倒くさいやりたくなかったし。相手の行動に対してイライラする事多かったし、価値観の不一致ありすぎだったし、もちろんエッチの相性もよくなかったし・・・。写真撮るときにチュしてきたり抱かれたりするのめっちゃだったし。

思い出したらほんとにキリがない。元旦那が料理した後はキッチンがめっちゃ汚いし、トイレに入ったらそのまま電気つけっぱなしだし、シャワーした後は彼の髪の毛が散乱してるし(最後にキレイにシャワーで流せよっ!)、サッカー見だすとキリがないし、おまけにボールの見すぎか知らないけど一緒に頭もボールと共に動いてるし、どんなに寒い冬が来ようが、私とか子供が風邪をひこうが、奴は一度も風邪引いたことなかったし。日本食の好き嫌いが激しかったし、英語のスペルミスがめっちゃ多かったし・・・。

一緒にいる時間を極力少なくした。一緒にいたくなかったもん。仕事で残業?ありがとう、って感じだった。夜、どっか行く?どーぞどーぞ、いってらっしゃい!てな感じだった。愛してはいなかったと思う。ドキドキも全くなかったし。3ヶ月とか日本にいない時はウホウホだった。全然寂しくなかった。

今度こそはそうなりたくない。ず~っとラブラブでいたいんだけど、それは無理なのかなぁ?やっぱりまだ3ヶ月しか付き合ってないからそう思うのかな?しかもそのうちの1ヶ月はほとんど恋人らしい事をしてないしね。遠恋のようなもんだし・・・。でも、私の理想としては結婚しても(するのか?)手を繋いでデートしたいし、食料品買いに行くときも一緒に行きたい。キスもエッチも回数減らしたくないし、毎日褒め合いたいんだけど!一緒にいる時間を苦痛にしたくない。心から相手の事を尊敬してたいし、ダ~イスキッ♪って気持ちを常に持っていたい。だから相手の事、慣れたくない。常にフレッシュな感じがいいな~。

私とキリはそういうカップルになれるかな?もしそうだったら結婚も考えていいかもね・・・。ロマンチストなキリだから大丈夫かな~?なんてったって甘い言葉に私は弱いからねっ。

昨日の夜はオヤスミの電話をしてきてくれた。離れ離れになってから初めてしてくれた。そういうキリに大感謝。すっごく嬉しかったし。ほんの1分くらいだったけど、それでもすごく幸せな気分にしてくれる。こういう小さな幸せをず~っと持ち続けていけるかな?ささいな電話で『ありがとう』ってずっと感じられるかな?『I LUV U』って言われて胸がキュンっていつまでもなるかな?

夫婦になっても付き合っていた頃とおんなじ感覚でラブラブしてる夫婦っているのかなぁ?いたら、そうする秘訣はなんだろう・・・。ずっと恋人のようにいられるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2004 10:56:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X