000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Dec 28, 2004
XML
カテゴリ:恋愛
久しぶりにワークパンツを履いてみると、後ろのポケットに何かが入っている。ん?もしかして無くしたグロスがここに入ってたの~?と思って取り出してみると、液体の入った小さなボトル。何これ?よくよく見ると・・・



















『Pheromone EROS for men』



ふぇ、フェロモン?エロス????

誰かのを預かってたんだろうけど、GIRLの?にしてはフォーメンって書いてあるから多分違うし、預かった記憶もない。う~ん、と考える事約1分・・・

あ!!!

これ、キリのだわ~。確かず~っと前に「これ預かっておいて」って言われた気がする。その時は何も見ないですっとポケットの中に入れておいたんだけど。

が~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

大爆笑。

フェロモン エロスって!!!!!!!!!!!!そういえばこれをつけてたことあったなぁ。てことは、私は見事にこのフェロモン エロスにやられた!ってことでしょ?しかもエロスが全部大文字になってて強調されてるし!もう嫌すぎる!!エロスって・・・・・・・・・・・・・・・。

確かに匂いはフェロモン分泌系。エロい匂いだわ~。男がつけてたら絶対にクンクンしてしまいそうな匂い。でも見た目、かなり胡散臭い。だって極めつけにプラチナって書いてあるし。おいおい。意味分からん。てかどう考えてもキリが選んで購入したとは思えないし、かなりボトルも黒ずんでるし、誰かの家に置いてあった物をごそっと持ってきたとしか思えない。てかそうであってほしい。自らこれを購入したのなら恥ずかしい事極まりない。ギャグだとしてもこれは勘弁。エロすぎ!

てか、これをあの時見知らぬ顔でキリはシュッシュッてつけてたと思うと・・・。本当に勘弁・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2004 03:51:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X