144461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Dec 29, 2004
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:恋愛
昨日の夜はボンゴでの生活を妄想しすぎて興奮してしまい、眠りにつけず寝不足・・・。仕方なく読書をしてたらキリからの2回目の電話がきて、余計に興奮。

てか、あの人いいのかしら。私が甘く育てすぎたかな。毎日ハイになってる。おかげで自分の言った事とかできなくなってるし。そうなると私も彼の言葉を信じれなくなってくるし。先行き不安。ハイになってるときに電話されても自分の言ってる事とか分かってるのか知らないけど、本心なのか分からないからあんまり嬉しくない。説教したくないし怒りたくないけど、今度電話してきたらちょっとうるさくなるかな。てか、うるさくなるの、ほんとにヤダ。平和主義にはとても辛いですぅ。でも向こうでは当たり前にいつもボ~なんだろうな。ま、しょうがないか~。

キリはどうやら今日地元を出て空港のあるダルエスサラームに向かっている模様。いいぞいいぞ♪空港にもちゃんと迎えに来てくれるって言ってたし。ほんとに楽しみ。未だにお土産悩んでる、って言ったら、キリも私に何をあげたらいいのか考えてるって!ワオ。誕生日プレゼントとか。確かに去年の誕生日プレゼントは何にももらってないけどね。ちょっと贅沢に指輪とかなんてど~かしら~???望みは高くっと。ホテルの予約もしてくれるみたい。2、3日はダルエスサラームで過ごして、それから彼の地元へと行く予定らしい。もうワクワクするよ~。しかも日本ではキリは運転してなかったけど、向こうでは車持ってるらしいし、運転するみたい!もうそれを想像しただけでめっちゃ興奮!

今日はキリの親戚の人と久しぶりに会った。彼はボンゴから帰ってきたばっかり。ケーキをおごってもらっていろいろおしゃべり。私が料理できない話をしたら、メイドでも雇ったらとの事。向こうでは最高1ヵ月2000円で全てやってくれるみたい。いいかもいいかも!てか、メイドとか基本的に雇うの好きじゃないけど、料理作ってくれる人はほしい。毎日外食だとお金ももたないしね。それにおしゃべり相手もできるし~。てか、そうなると二人で暮らす愛の巣があるのか?でも確かにキリの家族と一緒には毎日過ごしたくないしなぁ・・・。どうなるんでしょ。

今日はお金を米ドルに両替した。そんなにお金は持ってこなくていいよ、ってキリが言ってたから、日本で1ヵ月分の生活費を両替。ま、あとはなんとかキリがしてくれるでしょうに。一応ケニアだとか他の東アフリカも訪問希望だから、トランスポートできるお金くらいは持って行かなきゃね。それにいざとなったらカードで下ろすこともできるみたいだし。

お土産を迷ってるって事も相談したら、とりあえずお父さん・お母さんには何かあげて、あとの人はチョコレートでいいって。ブランド物は絶対にやめたほうがいい、という事で、私も気が楽になった。歩いてたらすんごく安く売ってるお店があって、とりあえずそこでお母さん用にカバン購入。お父さんはネクタイかシャツにしようと計画中。あとは明日お父さんの分と、キリにも何か買おうかな~。

そういえばキリのお母さん、どうやらなにか持病があるみたい。ショックな事があると呼吸が乱れるとかなんとか、そんなこと言ってた。だからキリも警察に留置されてた事、お母さんだけには知られたくなかったんだろうね。結局今日会った彼が初めにお父さんに言って、お父さんもお母さんに話したほうがいい、って言う事で、落ち着いて聞いてね、って言って話したみたいだけど、結構大変だったみたい。アフリカの女性ってちょっとやそっとのことじゃ、びくともしないっていう印象があったけど、デリケートな人もいるのね~、と驚き(失礼か・・・)。でも、そのお母さんがいてこそ、心の広~いキリがいるんだろうな、と変に納得。お父さんもお母さんも優しい人だってさ。ちょい安心。でもやっぱり家族にはタバコを吸うことは内緒にしておきなさい、だとさ。ハイ・・・。

私の部屋がどんどん豚小屋化してる。どっちにしても31日じゃないといろいろ荷物詰めれないし(性格上)、このまま放置しておこう。あと4日!今度の日曜日には会ってるんだ~。信じられない。でもこのカウントダウンが余計に長く感じさせるんだよね~。あと4日!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2005 10:48:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X