144453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Jan 5, 2006
XML
テーマ:今が旬の話(413)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さ~て2006年も明けて5日目。私の頭の中にあるぼんやりした今年の何とな~くな予定についてざっと書いてみる事にした。

dividers3


まずは『ボンゴ編』

●今年中(なるべく早め)にボンゴへ行く

●ボンゴだけでなく今年こそはお隣の国、ケニアとウガンダにも行く

●色んな東アフリカ商品を集めて日本に広める

●日本にいる間に不必要品をできるだけたくさん集めてアフリカにいる物乞いやストリートチルドレンにあげる

●ボンゴや周辺にいる日本人と交流を持つ

●ボンゴで何か仕事ができないか調べる

●去年果たせなかったから今年こそはケニアのジャッキーに会う

●自分から進んで行動できるようにする

●嫌でもスワヒリ語を頑張って少しずつ使うようにする

●ボンゴ料理を少し覚える

●ボンゴに行く前にお世話になってる人々にお土産を用意する

●ボンゴ用PCを買う

●将来の家の土地探し


あとは『ボンゴ以外編』

●今年こそは友達に会いにLAに遊びに行く

●沖縄旅行+国内地方旅行したい

●貯蓄

●ジムに定期的に通って筋肉体質を作る(具体的に背肉を削り落として2段腹もなくす。尻はプリ度を増して腕の贅肉も削り落とす。丸顔撤退。)

●プラス思考な人間と出会いお近づきになる

●将来役立つような自分投資が何かを見つけて実行する

●イライラしても人に八つ当たりしない

●常に他人の幸せを望む人になる

●男に頼らず男に合わせない日々を送る

●自分の男のモチベーションを上げさせるような女になる

●常にセクシーさを心がける

●女を怠らない

●健康

●寝坊で仕事に遅刻しない

●携帯の機種変更(もしかしたら携帯会社も変更)

●ストレスを溜めないような生活を自分なりに考えて実行する


とりあえずこのくらいが今思い出せる今年の予定。去年はあっという間に日々過ぎちゃったので、今年も無駄な日々を送らず充実した日々を送るように心がけます。

終わり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2006 10:45:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X